まろのすけフォトグラフィーさんの七五三の口コミ一覧 (14ページ目)
(484件)
絞り込み
トピック
256件中 131〜140件を表示
-
-
ひろ
- 30代
- 女性
- 千葉県
- 市川市
- 七五三
メッセージの返信も早く、こちらの質問にも丁寧に答えて下さいました。
撮影に時間制限のある神社を選んだのですが、時間いっぱいギリギリまで撮影して頂きました。
立ち位置や撮影方向等、その都度、しっかり説明してくれて、わかりやすかったです。
納品も早くて、可愛くて綺麗な写真でした。
とても良い思い出になりました。
お願いして良かったです。- 2024/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
はせ
- 30代
- 女性
- 東京都
- 荒川区
- 七五三
予約から撮影までスムーズでした!
当日も子供たちが集中力がきれそうになっても優しい声かけで沢山いい写真を撮っていただきました。また機会があればお願いしたいです。- 2024/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
W
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- 越谷市
- 七五三
撮影の日は暑かったのですが、水分を取りながら対応して頂けて良かったです!
シールのご褒美で、子供たちもご機嫌に撮影をすることが出来ていたのでとても有難かったです(^^)
こちらの撮影要望が多かったのですが、要望通りに撮っていただき、どれも素敵なお写真ばかりでした。
みんな自然な笑顔で楽しい撮影でした。
時間を少し過ぎてしまったのに、嫌な顔せずに対応して頂き本当にありがとうございました( .ˬ.)"
また何か記念撮影をする機会がありましたらお願いしたいです(*^^*)- 2024/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ゆいまま
- 30代
- 女性
- 東京都
- 杉並区
- 七五三
緊張していた娘も、まろのすけフォトグラフィーさんの優しい笑顔や子供ウケ満点の対応のおかげで楽しく撮影できました。
素敵な写真を撮っていただき、ありがとうございました♪- 2024/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ゆー
- 30代
- 男性
- 千葉県
- 成田市
- 七五三
段取りの調整のやり取りも丁寧で、当日もとても和やかな雰囲気で撮影をしていただきました。おかげさまで、とても良い写真をたくさん撮っていただけました。本当にありがとうございました。
- 2024/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ひとみ
- 30代
- 女性
- 神奈川県
- 横浜市
- 七五三
とっても暑い中、人見知りを爆発させてた息子をニコニコの笑顔で撮っていただけました。
撮りたいショットなどは具体的に考えておりませんでしたが、細かくご指示をいただき、サクサクと撮影を進めることができました。
笑えてるのかな?と少し不安もありましたが、いただいたお写真はどれもニコニコで、まだまだ子供らしい可愛らしさと共に、シャキッとした、カッコいいお写真も納品していただけました。
七五三という、一度しかない記念のお写真が本当に素敵なものになり、家族みんなで撮影していただいたという、とても貴重なひとときになりました。
お貸ししていただいた和傘もとっても綺麗で格好良く、お写真を華やかにしてくださり、お気に入りの一枚になりました。暑い中、ほんとに素敵なお写真をありがとうございました!
- 2024/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
みん
- 30代
- 女性
- 千葉県
- 野田市
- 七五三
七五三の写真をお願いしました。
レビュー遅れましてすみません。。
とても素敵なフォトグラファーさんです!
子供のタイミングにあわせて自然な表情をたくさん撮っていただきました♪主役の7歳長女5歳長男と次女10ヶ月、
両家の祖母もおり、たくさんの組み合わせや
ポーズのアドバイスをしてくださり
思い出に残る写真をたくさん納品してくださいました!!
感謝でいっぱいです!
撮影時間も、長引いてしまいましたが
終始楽しく撮影をしてくださいました。
和傘またでも素敵で写真映えしました!
また次女の七五三の時にお世話になりたいなぁと思ってます!- 2024/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ちゅうた
- 30代
- 男性
- 東京都
- 江東区
- 七五三
とても素敵な写真ばかりで皆で感動しています!!終始人見知りを発揮してしまっていたので笑顔の写真が少ないのではと心配していましたが、とても可愛く笑顔で絵になる写真ばかりで驚きました。そして何よりも写真の色味や画角など、理想的な写真ばかりです。
まろのすけさんが根気強く付き合って下さったおかげです、本当にありがとうございました!- 2024/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ねこび
- 40代
- 女性
- 神奈川県
- 鎌倉市
- 七五三
七五三の撮影をお願いしました。当日、慣れない和装でぐずり気味だった兄妹を上手に盛り上げてくださいました。撮影前はご機嫌ナナメだった二人も
撮影後はすっかりご機嫌が直り「お写真、楽しかった!」とニコニコでした。
仕上がりもとっても素敵で…!子どもの良さを存分に引き出してくださり、元気でかわいい写真をたくさんご納品いただき、大満足でした。
一枚一枚がとても愛しく…大切に飾りたいと思います。
ご依頼して本当に良かったです。ありがとうございました。- 2024/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
かな
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- 川越市
- 七五三
3歳長男の七五三前撮りでお願いさせていただきました。
他の方も書かれていますがお返事早く、色々な撮影イメージの提案もして頂き、大変有難かったです。
当日の撮影は、愛嬌あまりない系男児の笑顔をうまく引き出してくださりました。
また、観光地であるため人が大変多い中での撮影でしたが、的確にご指示頂き満足いく写真を撮ってくださいました。
納品時には写真の楽しみ方までアドバイス頂き嬉しかったです。ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
- 2024/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-