まろのすけフォトグラフィーさんの七五三の口コミ一覧 (19ページ目)

4.9

(484件)

256件中 181〜190件を表示

    • user

      くーたん

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 足立区
    • 七五三

    まろのすけさんに決めた理由は、過去の撮影写真を見て、はっきりとした写真が多いので自分の好みと合致していたこと、子供の撮影経験が多く、安心して撮影をお願いできそうと思いました。
    期待していた以上のクオリティのお写真と、想像を超えた撮影枚数に驚き、とても嬉しかったです。またその日の夜に納品してくださったため、七五三のために1泊2日で東京に来ていた家族と楽しく見ることが出来ました。
    途中から娘が下駄を履きたがらなくなりましたが、撮影の順番をうまくアレンジをしてくださり、前半に全身写真を多く撮り、後半はスニーカーで撮影する等柔軟に調整いただきました。
    ありがとうございました。

    • user

      taorio

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 品川区
    • 七五三

    三歳児の七五三の撮影をしていただきました。
    明るく鮮やかな仕上がりと、子供の表情の切り取り方がとても素晴らしく、親戚一同大喜びでした。
    英語対応もしていただけて、気が変わりやすい子供に対しても臨機応変に対応してくださったり、写真の枚数も想像していたよりたくさん納品していただけて大大大大満足です。
    またぜひお願いしたいです^ ^

    • user

      よん

      • 30代
      • 男性
    • 東京都
    • 中央区
    • 七五三

    撮影前の連絡では、当日の天候や日没の状況まで考慮して時間などを提案していただきました。

    当日も、傘や鞠など用意してくださり、撮影に華を添えていただきました。

    撮影の指示や子供達の注目のさせ方、自然な笑顔の撮影などプロならではのテクニックがひかり、大満足でした。

    出来上がった写真も、とても綺麗で、自然体で取れていてよかったです。

    提案力、撮影力、出来上がりの写真など、すべての上で満足いくものになりました。

    • user

      ぐーちぃ

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 目黒区
    • 七五三

    3歳の七五三の前撮りでお願いしました。
    いずれ無くなってしまう実家での写真を残しておきたくて、神社でもなくスタジオでもない場所で撮影してもらいましたが、大正解でした。
    家のどんな場所で撮影したいか事前に丁寧にヒアリングいただき、申込から当日まで大変スムーズにお話が運びました。
    当日は立派な機材だけでなく、子どもが喜ぶおもちゃなどの小物をたくさんお持ちになって下さり、おかげで娘も楽しい時間を過ごせていました。庭でアンパンマンの指人形の宝探しをやろうと提案していただき、見つけた時の自然な笑顔を引き出せていて、さすがプロだなあと感心しきりでした。
    室内での撮影は時間帯や方角の関係で部屋の暗さを心配していたのですが、機材のおかげでしっかり明るく写していただきました。
    落ち着いたお人柄でしたので初対面にも関わらず、下は3歳から上は95歳のおばあちゃんまで自然に打ち解けて和やかに進みました。
    一緒に写った家族にもそれぞれ声をかけていただき、ポーズの取り方や立ち位置などきちんと言ってくださったし、バリエーション豊富かつ良い写真をたくさん納品いただきました。
    まろのすけさんに頼んで本当によかったです。
    ありがとうございました。

    • user

      双子ママ

      • 40代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • 七五三

    雨予報になり相談したところ丁寧に対応して頂き、当日は予定時間より早めからスタートし、雨、強風とは思えない素敵な写真を撮って頂きました!
    撮影中は子どもたちが好きなアンパンマンの人形で笑顔にさせてもらい楽しく撮れました。
    データも数日で送って頂き早く見れることができ嬉しかったです!
    また機会があれば撮って頂こうと思います!
    ありがとうございました!

    • user

      ちーば

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 習志野市
    • 七五三

    3歳の男の子の七五三の撮影をお願いしました。かなりの人見知り、場所見知りで内気な性格、かつイヤイヤ期真っ只中ということもありスタジオ撮影は不可能だと考え、初めて出張撮影をお願いいたしました。結果的にはまろのすけさんにはまったく人見知りをせず撮影も驚くほどスムーズに進みました。まろのすけさんのやわらかなお人柄と子どもが喜ぶ小物や工夫(撮影の区切りでごほうびシールを貼ったり、指人形やぬいぐるみ)をしてくださったおかげです。
    次の撮影が控えているとのことでしたが、時間ギリギリまでたくさん写真を撮ってくださり、214枚と多く納品していただきました。笑顔の写真もたくさんありました!
    お持ちの和傘も素敵なお品で私の方が喜んでいたかもしれません。撮影場所も小さな神社でしたがスポットを変えて本当に良く撮ってくださいました。
    この度は感謝の気持ちでいっぱいです!ぜひ次の機会もお願いしたいと思います♪

    • user

      ぽんちゃん

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 相模原市
    • 七五三

    5歳の七五三の写真をお願いしました。
    メッセージのやりとりも丁寧で安心出来ましたし
    当日も状況を見て臨機応変に対応していただいて助かりました。
    いただいたお写真は素敵な仕上がりで、納品も早かったです!
    また機会がありましたらよろしくお願い致します。

    • user

      みそ

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 市川市
    • 七五三

    素敵な写真を見て、是非お願いしたい!と思い依頼させて頂きました。

    人見知りですぐにグズる2歳の娘の七五三、最後まで持たないかも…と思いながら当日を迎えましたが、まろのすけ様の優しい雰囲気と色々用意して下さったアイテムのお陰で、最後まで無事に撮影する事が出来て、びっくり!
    本当にありがとうございました。

    撮って頂いた写真も温かい雰囲気で素敵な写真ばかりです。
    また機会があれば是非、お願いしたいと思います。

    • user

      ひなみん

      • 40代
      • 男性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • 七五三

    子供の体調不良があり直前でバタバタしちゃいましたが快く対応していただき、当日も気持ちよく撮影することができました。
    この度はありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

    • user

      n.f

      • 20代
      • 女性
    • 東京都
    • 町田市
    • 七五三

    とても自然体で綺麗な写真に惹かれ、
    依頼させていただきました。
    当日は、私達が遅刻してしまいましたが
    気持ちよくスタートさせてもらい、
    次の撮影の間に合うお時間ギリギリまで
    撮っていただきました。

    撮影は、このような感じでお願いします。と
    アドバイスをくださり、どんな感じで撮ったらいいか不安でしたがスムーズに撮ることができました。
    子どもにも、名前で呼んでくれたり、
    できたねシールやおもちゃで緊張をほぐしてくれ、最後には頑張ってくれてありがとう!と
    おもちゃをくれました。

    仕上がった写真は、当日の夜には納品され
    年賀状で使いたかったのでとっても嬉しかったです。
    写真自体もすごく綺麗で思い返してクスッと笑ったり、成長を感じたり、逆に変わらない笑顔を見て安心したり、色んな表情が見れてどれも素敵でした。
    家族写真も多く、本当に素敵な写真しかありませんでした。

    人気がありそうなので、予約が取れて
    撮影してもらえたこと、とても嬉しく思っています。
    そして素敵な写真をありがとうございました。
    友達や親戚にもおすすめしたいと思います!