まろのすけフォトグラフィーさんの七五三の口コミ一覧 (23ページ目)

4.9

(484件)

256件中 221〜230件を表示

    • user

      さくら

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 武蔵野市
    • 七五三

    春の桜が満開の下で、七五三の写真を撮るのが夢でした。前日までお天気がどうなるか分かりませんでしたが、奇跡的に雨は止み、桜も美しく咲いた中で撮影ができました!
    まろのすけさんのイメージは「歌のお兄さん」のようなハツラツとした方だと思っていましたが、お会いしてみるととても温かくお優しい雰囲気の方で落ち着いた印象でした(^^)
    当日は撮影に引っ張りだこで県を跨いだ移動の連続でお忙しい中、我が家のために番傘を2本もご用意くださり感謝の気持ちでいっぱいになりました。傘下の息子との2ショットはお気に入りの一枚です☆
    息子が喜びそうなものもご用意くださったのですが、本人がなかなか目線をカメラに向けず、向いたと思えばムスッとしていてお手間をおかけしましたm(_ _)m
    移動や撮影場所なども柔軟に対応くださってとても助かりました。初めてのロケフォト体験でしたが、またご依頼してみたいと思いました。ありがとうございました!

    • user

      ゆきこ

      • 40代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 川崎市
    • 七五三

    長男の七五三と、次男のお宮参りを撮影して頂きました。
    12月の撮影で、3歳の長男は当日「寒い!寒い!」とダダをこねていましたが、まろのすけさんが自然な笑顔を引き出すように楽しく撮影を進めて下さり、たくさん笑顔の写真を撮って頂きました。
    いつもはカメラを向けると微妙なスマイルしか見せてくれない息子ですが、とっっても可愛いショットばかりでデータを頂いた時は本当に感動しました。
    家族総出で伺いましたが、それぞれのショットも丁寧に撮って下さって、家族全員感激していました。プロの方にこんなお値段で撮って頂けるなんて本当にすごいと思います。
    予約の連絡等も返信も早く、前日の連絡も当日の到着連絡もしっかりあったので、安心して当日を迎える事が出来ました。
    本当にありがとうございました!次もまたまろのすけさんにお願いしたいです(^^)

    • user

      りな

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • 七五三

    可愛い写真をたくさん撮っていただきました。2歳、4歳の子の気持ちを上手に載せてくださって助かりました。また、機会があればよろしくお願いします。

    • user

      ひとみ

      • 20代
      • 未選択
    • 千葉県
    • 船橋市
    • 七五三

    娘の3歳の七五三の撮影をお願いしました。
    大満足の仕上がりです。
    当日直前で予定になかったご祈祷をぶち込んでしまいましたが、気持ちよく対応していただき感謝しかありません。
    娘も最初は少し緊張していましたがすぐにリラックスして良い笑顔の写真がたくさんありました。毬や和傘も大変気に入り良い写真が多かったです。出来上がった写真は無駄がなく160枚程ありましたが全部現像したいと思います!
    また機会があればお願いしたいと主人とも話しています。
    ありがとうございました。

    • user

      Tokinosuke

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 千代田区
    • 七五三

    七五三詣の撮影をお願いしたいと検索していて、fotowaのサイトを発見。
    初めての利用でしたので、プロフィールや口コミを読ませて頂き、とても気さくな感じで楽しく撮影してくれそうだなぁ…と感じ、ご相談してみました。
    直前にも関わらず、快く引き受けて下さり、限られた時間帯での日没撮影の段取りなども、親身になって打合せして下さいました。
    当日、魅力的な雰囲気と優しさを兼ね備えたまろのすけフォトグラフィーさんにお会いし、一瞬にして虜になり、想像以上にノリノリになっていた息子。楽しい撮影となりました!

    気分を乗せる為にテーマを決めていて、幕末をイメージした小物やアイテムで、かっこいい感じの撮影をお願いしたいと思っていたのですが、背景やアイテムが上手く映し出されており、イメージ通りのモダンな雰囲気で、息子も大満足。

    表情を最大限に引き出し、その瞬間を捉えた写真には、いつもとはまた違った息子が写っています。
    楽しい時間、素敵な写真をありがとうございました。
    また撮影をお願いしたいと思っております!

    • user

      さー

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横須賀市
    • 七五三

    初めての出張photoで多少の不安はありましたが、連絡のやり取り、当日の撮影、写真とどれも大満足でした(^^)
    念願の自然な写真も、出張photoならではでした!
    また、機会があればお願いしたいと思います!

    • user

      ほっしー

      • 40代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横須賀市
    • 七五三

    メールのやり取りからとてもスムーズにでき、こちらの要望も受け入れていただき本当に嬉しく思いました。

    当日も時間をギリギリまで使っていただいて日の光の向き、影を見ながら撮影してたので自然な写真になり全てに大満足です。
    本当にありがとうございました。

    • user

      モモ

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 江東区
    • 七五三

    子どもが慣れない和装でグズりがひどかったですが、工夫して対応していただきありがとうございました。
    ただ、持参した手作りの小道具を使っての撮影ができなかったのが少し残念です。

    子どもが不機嫌な中でも色々なバリエーションで撮影してもらえてよかったです。

    • user

      Moriayu

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 千代田区
    • 七五三

    赤坂の日枝神社にて七五三の写真撮影をして頂きました。
    平日だったのでスケジュール的に厳しいかと諦めておりましたが、どうしてもまろのすけフォトグラフィーの伊藤さんにお願いしたく、
    ご連絡したところ快諾して下さいました。

    当日は日枝神社の七五三プランを利用したのですが、
    朝から着付け・スタジオ写真・そして祈祷・・と子供たちも疲れてきて「帰りたい」などとクズり始めた中での撮影となり少々不安を感じていたのですが、
    伊藤様のお人柄の良さで子供たちの空気がすっかり変わり楽しく撮影に臨むことが出来ました。
    重い機材を抱えながら毬や傘などの小物も用意下さったり、正確な撮影時間が読めない中早めに現地に到着して下さったり、境内の映えスポットも熟知されていたりと
    きめ細やかな対応にも感動致しました。
    また、何より出来上がった写真がどれも想像以上に美しく驚きました。実物以上に美しく撮って下さり(笑)親族一同大満足です。
    自分では決してこのように撮ることが出来ないので伊藤様にお願いしてよかったと改めて感じています。

    「スマホのカメラでも綺麗に撮れるし、自分達で撮ればいいかな?」とお悩みのお父さんお母さん、
    七五三の当日は慣れない衣裳を着て祈祷に退屈し、帰りたい脱ぎたいコールの子供、そして子供の着替えやら何やら大量の荷物を抱えた自分という図になります。
    落ち着いて素敵な写真を自分達で撮る心の余裕はほぼございませんので、fotowaのカメラマンさんやまろのすけフォトグラフィーの伊藤さんにお願いするが正解です!

    伊藤さんこの度は本当にありがとうございました。
    この先、また家族のイベントがありました際はまた是非ご依頼させて頂きたいです。

    • user

      とものママ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 西東京市
    • 七五三

    当日はやんちゃな子供にも根気よく付き合っていただき、素敵な写真をたくさん撮っていただきました!
    小道具などご用意いただけたおかげで、子供も飽きることなくとても楽しい撮影ができありがとうございました。^^
    ご祈祷の写真撮影も、周りの方の迷惑にならず、でもバッチリ子供の初めてのご祈祷の写真が撮れてとても嬉しかったです。