まろのすけフォトグラフィーさんの口コミ一覧 (44ページ目)

4.9

(484件)

484件中 431〜440件を表示

    • user

      Kuuu

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 松戸市
    • 誕生日

    自宅での息子の誕生日パーティーと、飲食店での親族の会食を撮影いただきました。
    撮影日時の相談時点から当日も、とても丁寧かつ柔軟にご対応いただき、納期も早く大変助かりました。
    小さい息子二人を含めた10名近い人数の集合写真はなかなか目線も合わず難しいかと思いますが、シールやアンパンマンのぬいぐるみを持参いただき、みんな笑顔の素敵な写真を撮影していただけ、急な時間変更にも諸々柔軟にご対応いただきました。
    また機会がありましたらお願いしたいと思います。
    有難うございました!

    • user

      すずちぃ

      • 40代
      • 女性
    • 千葉県
    • 市川市
    • 入園卒園・入学卒業

    予約から事前打ち合わせまで大変丁寧にやり取りしていただけました。
    また、期待感が高まるような文章で当日を安心して迎えられてよかったです。
    早めにお越しくださり時間もたっぷり使って丁寧に撮影していただきました。
    こちらの希望を尊重してくださるような撮影スタイルだったので、事前にどんな感じに撮りたいか、場所やイメージをざっくり固めておくとスムーズです。
    持参してくださった傘やぬいぐるみのアイテム助かりました!
    納期も早く嬉しかったです。
    明るく、桜の季節の柔らかな雰囲気がとても良く出ている写真ばかりで大変気に入りました。
    今後のイベント等でまたお願いすることになったら、ぜひ指名したいと思えるフォトグラファーでした!
    ありがとうございました。

    • user

      にっしー

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 江東区
    • 入園卒園・入学卒業

    撮影日の相談時から当日と、とても丁寧に対応していただきました。1才9ヶ月の娘は男の人に人見知りしやすいため、どうかな?と思っていたのですが、まろのすけフォトグラフィーさんが優しく娘に話しかけてくださり、アンパンマンのぬいぐるみなどであやしていただいたので楽しく撮影できました。撮りたかった家族写真以上のものを納品いただき、大満足です!
    またお願いできたらいいなと思っています。

    • user

      hana

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • さいたま市
    • 入園卒園・入学卒業

    依頼前からの質問のやりとりのレスポンスも早く丁寧でとても安心できご依頼しました。当日急な雨予報となりましたが、ギリギリの時間まで撮影を決行するか待ってくださる等無理なお願いにも快く対応頂けました。

    結果、撮影はかなり大雨の中撮影しましたが
    人見知りの2歳の娘のためにシールを用意して下さったり、動き回る娘ができる限り楽しい撮影になるように撮影してくださいました。

    出来上がりの写真も、当日ぐずっていた娘ですが良い笑顔で可愛い写真ばかりでした。大変多くの枚数をくださり、感謝しております。

    • user

      ちびたろう

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 豊島区
    • 七五三

    息子の七五三の撮影で利用させて頂きました。

    日程の調整、悪天候による日程変更、撮影場所の相談、全てにおいて、連絡がスムーズでした。尚且、すごく丁寧なメールで、まろのすけさんの人柄が、 やり取りから感じ取れました。
    仕上がり写真も、思っていた以上に素敵に撮って頂いたので、大満足です。

    息子は、会った時から、「お兄さん!お兄さん!」と、とても慕っていました。子供の心を掴むのも上手でした。

    また機会がありましたら、是非お願いしたいです。

    • user

      さくら

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 武蔵野市
    • 七五三

    春の桜が満開の下で、七五三の写真を撮るのが夢でした。前日までお天気がどうなるか分かりませんでしたが、奇跡的に雨は止み、桜も美しく咲いた中で撮影ができました!
    まろのすけさんのイメージは「歌のお兄さん」のようなハツラツとした方だと思っていましたが、お会いしてみるととても温かくお優しい雰囲気の方で落ち着いた印象でした(^^)
    当日は撮影に引っ張りだこで県を跨いだ移動の連続でお忙しい中、我が家のために番傘を2本もご用意くださり感謝の気持ちでいっぱいになりました。傘下の息子との2ショットはお気に入りの一枚です☆
    息子が喜びそうなものもご用意くださったのですが、本人がなかなか目線をカメラに向けず、向いたと思えばムスッとしていてお手間をおかけしましたm(_ _)m
    移動や撮影場所なども柔軟に対応くださってとても助かりました。初めてのロケフォト体験でしたが、またご依頼してみたいと思いました。ありがとうございました!

    • user

      ゆかちん

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 足立区
    • 入園卒園・入学卒業

    卒業、入学の撮影をしたく桜が咲いてる頃で予約をしたのですが天気が微妙で前もって予備日などの確保をして撮影前日まで様子を見てくれるとてもしっかりしてる人でした!
    10人以上の撮影で子供が沢山いて撮影もスムーズに進まなく時間だけが経ってしまう中、嫌な顔もせずに一緒懸命時間の許す限り撮って頂きました😭😭😭

    また絶対お願いしようと思います!
    ありがとうございました(*¨̮*)

    • user

      あお

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • さいたま市
    • お宮参り

    お宮参りの撮影をお願いしました。

    初めての出張撮影で不安でしたが大満足です!
    事前確認の連絡もスムーズで安心して当日を迎えられました。

    撮影中は産着の着崩れを直したり、子供がぐずってしまい急遽授乳時間を頂きました。とても柔軟な対応で根気強くお付き合い頂きました。

    和傘を貸して頂きとても素敵な写真を撮って頂きました!
    また機会がありましたら是非伊藤さんにお願いしたいと思います。

    • user

      みわ

      • 40代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 川越市
    • お宮参り

    ●連絡やり取り
    丁寧で返信も早かったです。
    ●撮影当日の流れ
    早めに来て頂き、人気のフォトスポットでも人目を気にせず撮影することができました。撮影の雰囲気は落ち着いた感じでした。子供のスタジオ撮影の雰囲気をイメージしていると違うかもしれません。
    ●写真の仕上がり
    素人では撮れないショットをたくさん撮ってもらいました。

    • user

      どん

      • 20代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 三浦市
    • 成人式・1/2成人式

    成人式の後撮りをお願いしました。
    家族5人と飼い猫1匹の撮影です。

    最初は全員でぎこちなかったのですが、ポーズなどを指定してくださったので、楽しく撮影することができました。
    こちらの希望通りの、日常を切り取ったような笑顔の写真をたくさん撮ってくださって、とても感謝しています。

    予約を進めるにあたっても、こちらの連絡が遅いのにも関わらず、丁寧に返答をしてくださりました。
    当日の待ち合わせや撮影までの流れもとてもスムーズでしたし、納品も4日後にはしてくださったので、とても助かりました。

    素敵な機会に感謝しています。
    また利用します(^^)