まろのすけフォトグラフィーさんの口コミ一覧 (46ページ目)

4.9

(484件)

484件中 451〜460件を表示

    • user

      aiko

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 台東区
    • 七五三

    3歳の七五三で利用しました。上の子達も一緒に撮影してもらいましたが、それぞれの年齢に合わせて話題や声掛けを変えてくださり、子ども達はとても楽しそうに撮影していました。
    どんな場所で撮影するのが良いか分からない私たちに、オススメのスポットなどを教えてくださったり、時間をオーバーしてまで、こちらの希望する場所で撮影をしてくださりました。
    とても優しい雰囲気の中、素敵な撮影ができて家族で大満足な1日でした!

    • user

      JINMAMA

      • 40代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • お宮参り

    お宮参りの写真をお願いしました。
    1週間目の急なお願いとなりましたが、快く引き受けてくださいました。
    当日は祖父母も一緒に、和やかな空気の中とてもスムーズに家族写真を撮っていただきました。
    写真はどれも素敵な仕上がりで、大大大満足です!!
    また機会がありましたら、是非まろのすけフォトグラフィーさんにお願いしたいと思っています。

    • user

      Beniko

      • 40代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 川越市
    • 七五三

    七五三の撮影でお願いしましたが、大満足でした!
    初めて出張カメラマンを依頼したのでわからないことも多い中、
    最初の日程調整の段階から、メールで何度かやり取りさせていただき
    とても丁寧で迅速で、人柄の良さも伝わり、安心して当日を迎えられました。
    子供たちの自然な笑顔を引き出すのが本当に上手で、
    アイテムを用意してくれていたり、優しく声かけをしてくれたおかげで、
    自然な表情の家族写真をたくさん撮ることができました 。
    外で撮る良さを存分に活かしながら、鮮やかな色合いの写真は本当にキレイです。
    自然でいい笑顔(^▽^) がたくさんの写真たち、毎日見返しては微笑んでます。
    また撮る機会があればぜひお願いしたいと思っています!
    本当にありがとうございました!

    • user

      モリ

      • 40代
      • 女性
    • 埼玉県
    • さいたま市
    • 七五三

    打ち合わせから当日までスムーズにやりとりができてとても安心できました!
    当日も撮った写真を確認しながら時間の許す限り取って頂けました。
    また機会がありましたら、よろしくお願いします!

    • user

      Nozu

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 千代田区
    • 七五三

    長男の時にお願いして、いい感じでしたので、またお願いしました。
    次男はふざけたり、ふてくされたりで、撮りにくそうな状況でしたが、自然で笑顔の写真を撮っていただきありがとうございました😊
    碁盤から飛んだ時は、ほんのちょっとしか飛べなかったのに、躍動感ある写真でビックリしました‼️
    長男もカッコよく撮ってもらえて家族の記念になりました。

    • user

      つかさ

      • 40代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 大和市
    • 家族写真

    予約の際も日程を快く対応、調整していただきました。忙しい時期にもかかわらず早朝に予約させていただきありがとうございました。
    当日は希望通りのシチュエーションや、自然な表情での家族写真、子どもたちの楽しそうな雰囲気を切り取ってもらい、出来上がった写真も家族の宝物になるような素敵な写真でした。
    是非またの機会に伊藤さんにお願いしたいと思います。

    • user

      nobu

      • 50代
      • 男性
    • 神奈川県
    • 三浦郡葉山町
    • 七五三

    予約のことろからメールで何度もやり取りをしていた時点で、人柄の良さや丁寧で柔軟な対応がわかりとても安心してました。当日も色々とリクエストに答えてくれたり時間いっぱいいっぱいまで多く撮影していただきました!
    子供たちもすぐに慣れて楽しそうに撮影してもらっていて出来上がりも表情豊かでとても素敵な写真になりました!
    また色々なイベントで頼みたいと思います。

    • user

      むぎむぎ

      • 40代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • 七五三

    光の捉え方、鮮やかな色合いが魅力のカメラマンさんです
    予約枠の残りが夕方のみで迷いましたが、日暮れ前は雰囲気のある写真が撮れるとオススメいただき、県跨ぎのハードな移動となるにも関わらず快く引き受けて下さったこともあり、お願いすることに決めました

    他の日への変更が難しかったので雨が心配でしたが、雨天時の対応も具合的に教えていただけて、天気の心配なく当日を迎えることが出来たこともありがたかったです

    当日は穏やかな雰囲気の中、バリエーション豊かな撮影をしてくださいました
    撮った写真のチェックの際には「こんな感じで撮れてるよ、すごくいいよ」とモニターを見せてくださるので、7歳の娘はテンションがあがり、モデル気分で撮影を楽しんでいました
    4歳の弟くんはカメラを向けられると緊張して口が真一文字になってしまい、どれも同じ顔で写っているものと思っていましたが、出来上がりの写真では柔らかな表情や満面の笑顔も切り取ってもらえていました
    夫婦2人の写真も提案していただき、宝物ができました

    日が傾いて来た頃の写真は、この時間帯でしか撮れない素敵な仕上がりで、とても気に入っています
    条件のいいタイミングまで、予定の時間を超えてお付き合いいただきありがとうございました
    また次回も伊藤さんにお願いしたいです

    • user

      ミル

      • 50代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 鎌倉市
    • 七五三

    数日前にお願いしたにも関わらず、引き受けてくださり、時間の相談にものってくださいました。
    最初は緊張していた娘でしたが、すぐにリラックスして写真を撮ってもらうのが楽しそうでした。
    家族写真も素敵に撮ってくださり、大満足です。
    本当にありがとうございました。

    • user

      まるまる

      • 40代
      • 未選択
    • 埼玉県
    • 所沢市
    • 七五三

    予約の段階から丁寧にやり取りしていただきました。七五三の写真撮影をお願いしたのですが、着付けの時間や、祈祷の時間の目安をお伝えすると、臨機応変に柔軟にやっていただけるイメージで回答いただけたので、安心してお願い出来ました。
    当日も色々な場所で、色々なショットを撮ってくださり、「おみくじはしますか?」など、あ、これも撮影すると思い出になるんだーということをご提案いただいてよかったです。
    写真も子供達の性格も伝わってくる雰囲気のものばかりで、とても気に入りました。祖父母と孫のショットも撮っていただき、思い出になりました。