三原由宇さんの口コミ
by すずさん

  • 娘のハーフバースデーの撮影をお願いしました。
    最近一段と表情豊かになった娘ですが、普段見せる色々な表情をそのままの形で撮っていただき、とても嬉しかったです。日に日に大きくなって、内面も成長していく娘との生活は、毎日新鮮で、とても喜ばしいものですが、昔の写真を見返すと、こんなに小さかったっけと驚くと同時に、寂しさを感じたりもします。生後半年という節目で、今しかないこの瞬間を、素敵な写真に収めることができて、本当に嬉しかったです。
    また、実家で飼っている20歳の老猫とも一緒に撮って頂き、家族みんなの一生の思い出になりました。(最近動物愛護団体に長寿猫として表彰してもらいました👑)
    三原さんと、良い子にしてくれていた娘のおかげで、公園で撮りたいという母のわがままも叶い、思い残すことがありません。
    撮影中はとても楽しい時間でした!
    また、出来上がりが待ち遠しかったのですが、当日に納品いただいたき、大大大満足でした。
    仕上がりも柔らかい雰囲気で、とっても好みです。
    本当にありがとうございました。

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2022/09 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

子どもが笑うのは楽しいとき。

楽しく遊んでの子どもの笑顔あふれる写真を撮っています。

写真の作例はインスタでもご覧いただけます。

...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。