飯村みほさんの口コミ
by ちこさん

  • 妊娠9ヶ月の上に暑い時期だったので、フォトスタジオまで外出するのは大変かもと思い、自宅に来てもらえるfotowaを選んだのがきっかけでした。
    公募でお返事をいただき、飯村さんにお願いすることにしました。その際も、その後のメッセージでも、写真のイメージ、天候や私の体調など、何度も丁寧にご連絡いただきました。当日お会いしたときにはすでに、初対面な気がしないくらいでした!
    始めは、お腹を出すのはちょっと恥ずかしいと思いましたが、自宅でリラックスできたことと、飯村さんの気さくで優しいお人柄のおかげで、夫婦ともに自然な表情で撮影できました。また、夫婦でよく散歩へ行く公園でも撮っていただき、とても良い思い出になりました。光の入り方や立ち位置など、こだわって声を掛けてくださり、さすがプロだなぁと思いました。
    フォトスタジオで衣装を着て、という良さとはまた違い、馴染みのある場所で自然体で撮っていただけたのが、私にとってはとても良かったです。
    無事に産まれ家族が増えたらまた、イベントごとに飯村さんにお願いしたい!と思っています。ありがとうございました。

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2019/08 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

Lifestyle Family Photography

カメラ目線なしの家族写真を撮ってみませんか?
わが子が可愛すぎて、ああこのままずっと赤...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。