戸田美香さんの口コミ
by みわさん

    • user

      みわ

      • 30代
      • 女性

    今回はじめてニューボーンをお願いしました。予約から撮影までメッセージで細かい内容までこまめにしてくださり、イメージがつきやすかったです。
    また、どんなものがいることやこんなのは用意できますよ?などと提案があり、わかりやすかったです。
    当日もいっぱい小物などを用意してくださり、
    上の子2人のことも気にかけてくださりとても嬉しかったです。赤ちゃんもなかなか寝ないため、時間かかってしまいましたが、おむつや授乳も気になさらずどうぞと言ってくださって助かりました。
    今回戸田さんにお願いしてよかったです。
    また機会があればぜひお願いしたいです。
    ほんとにありがとうございました!

    • 2025/10 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/32

自己PR

富山県を中心に活動しています。私自身も子供が3人おり、日ごろから撮影しています。お子様のペースなどにあわせ、場所も時間もご相談にのります。今までたくさんの...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。