mica*camera 田中美香さんの口コミ
by anmamaさん

  • もともと違うフォトグラファーさんの予約がfotowaでしてあったけど、撮影2日前にフォトグラファーさんが濃厚接触者になってしまい撮影出来ないと予約キャンセルになりました。
    絶対に撮りたかったニューボーンフォト。
    出産前から予約を取っていて楽しみにしていたので、どうしようと焦り、急いで自分のイメージにあった写真を撮っている女性のフォトグラファーさんを再度探しました。そこで出会ったのが田中さん✨急な連絡、予約にも関わらずスムーズにやりとりが出来て、初めてこのような出張の撮影だったけど安心して当日を迎えられました。撮影当日も準備から撮影、片付けまでとてもスムーズで、赤ちゃんの寝かしつけもとてもお上手でした。撮影途中、赤ちゃんが起きてしまい、再度授乳もさせてもらい、何とか最後まで寝てる姿の写真を撮ることができました☺️小物やアイテムも可愛い物を沢山持ってきていただき、こちらが用意していた衣装も撮影してくださって大満足な写真が撮れました。田中さんの柔らかく温かな雰囲気の中、2時間という撮影枠があっという間でした✨

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2022/11 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

【お知らせ】
ロケーション撮影を再開させていただきました。
お気軽にダイレクトメッセージよりお問い合わせください。

***ご予約状況***
...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。