mica*camera 田中美香さんの口コミ
by Yoshimoさん

  • 出産後、我が子の新生児の貴重な瞬間を写真に残したくなり、急遽撮影を依頼しました。本来ならば出産前に打ち合わせを済ませ、生後2週間までに撮影するものなのに、我が子は3週目。正直ギリギリどころか遅すぎる依頼にも関わらず、急ピッチかつ丁寧に打ち合わせをしてくださいました。
    更に撮影予定日は、こちらに午後から予定があり…。早朝から撮影にお越しくださいました。限られた時間の中でイレギュラーかつこちらの我儘ばかりだったにも関わらず、落ち着いて嫌な顔せず親切に対応してくださいました。現場では的確なタイミングで授乳指示を出してくださり、その間に機材の準備・片付けもされていてスムーズに撮影が終わりました。
    撮影直後、我が子は魔の3週目に入り、あのタイミングで撮影に来てくださって本当に助かりました。
    写真も素敵で、家族皆大喜びです。
    この度は本当にありがとうございました。

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2023/02 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

【お知らせ】
ロケーション撮影を再開させていただきました。
お気軽にダイレクトメッセージよりお問い合わせください。

***ご予約状況***
...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。