mimiさんの口コミ
by ぺろさん

  • 娘の成人式の前撮りを在学する東大で撮りたいと希望がありこちらでスケジュールの合う方を検索してお願いしました。やり取りもスムーズで当日まで不安なく迎えられました。

    当日私たちが約束時間より大分早く着いてしまい待ち合わせ場所で待っていたらmimiさんが着いてすぐに声をかけてくださり、予定より15分前スタートに応じていただきました。

    人当たりが良く指示も的確でサクサクと撮影が進んで予定していた希望箇所での撮影は30分ほどで終わり、残りの時間で校内のいろんなところで時間いっぱい撮影してくださいました。都度撮った写真も確認させていただいてとても綺麗に撮っていただきました。

    撮影中も娘に沢山優しく声をかけていただきました。
    娘が帰りに「本当に今日のカメラマンさんで良かった!写真を見たら今日のことずっと思い出せるね」ととても喜んでそして感謝していました。
    幸せな時間と素敵な写真をありがとうございました。

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2022/10 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

2024年3月から札幌へ移住!
札幌をメインですが、道内で遠方の方も事前メッセージでご相談下さい^ ^
東京で経験をつんだフォトグラファー歴14年目の...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。