宮内 弥緒(みやうち みお)さんの口コミ
by 双子パパさん

    • user

      双子パパ

      • 30代
      • 男性

    初めてのお宮参りで当日バタバタでしたが、楽しく撮影できました!撮影中も雰囲気を盛り上げていただき、細やかに気を配って下さったので思い出に残るお宮参りになりました☺️
    すごく楽しかったです!
    また機会があれば撮影をお願いしたいです。

    • 2020/03 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/28

自己PR

七五三シーズンもご予約受付中です⭐️ご予約の前に、こちらをご一読いただきメッセージをお願いします。
日常をドラマに、特別な時をもっと特別に☆福岡を拠点に...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。