ゲストさん
関東
東海
関西
中国
九州・沖縄
東北・北海道
甲信越・北陸
四国
急な体調不良でも安心
アサリ
長男の三歳の七五三と次男のお宮参りフォトの撮影をお願い致しました。 黒木様には何度か撮影をお願いしており、今回も大満足の撮影でした!
イヤイヤ期でやんちゃ盛りの長男をうまく誘導してくださりとても助かっております。 また、天候が気になる際はギリギリまで確認してくださるなど配慮してくださり安心して当日を迎えることができました。
黒木様の明るいお人柄で家族みんな自然体で楽しく撮影することができています。 これからもお願いしたいとてもおすすめのカメラマンさんです!
黒木 美沙
(129)
最終アクティブ:3時間以内
自己PR
はじめまして! 33歳フォトグラファーの黒木美沙(くろきみさ)です。 大分生まれ熊本育ち、九州大好きです! 山梨には2年前に移住してきました!
...
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。