三谷朋也さんの口コミ
by あやさん

  • 出産した妹へのプレゼントとして、三谷さんにお願いさせていただきました。

    関西での里帰り出産に加え、発注者の私も関東にいるため、どの様にニューボーンフォトを手配したら良いのか、模索している中とても便利な仕組みを提供されているfotowaさんを見つけ、利用させていただきました。

    その中で三谷さんのお写真を拝見し、
    オシャレで優しい写真にピピっと来てコンタクトを取らせていただきました。

    終始丁寧で友好的にご対応いただき、お写真が優しい理由が分かり、この方なら大切な家族の写真をお任せ出来るなと、三谷さんに是非お願いしたい!と、即決しました。

    途中コロナ禍という事もあり、日程変更もありましたが、担当者を変更する選択肢は家族全員無く、
    日程変更し、三谷さんにお願いし無事に当日を迎える事が出来ました!

    狭くて古い実家で撮影したとは到底思えない素晴らしい写真でしたし、

    途中赤ちゃんがぐずった際の扱いが上手!安心して爆睡し、撮影終わるタイミングでガマンの限界を迎え、絶妙なコンビネーションでした。

    撮影中に寝れるように、我が家は
    朝のうちに沐浴しその後寝付け、
    12時にミルク。撮影開始の12時30分にはまた爆睡しているようにしました。

    Instagramにアップした写真へのイイネ数も、
    過去イチでした!

    本当に色々ありがとうございました!

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2022/02 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

「一生に一度のその日に、最高の撮影体験を。」

温もりを感じられるお写真を残します。

ーーーーー

初めまして!

フォトグラファーの三...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。