宮内良美さんの口コミ
by hanaさん

  • 2ヶ月前に別のフォトグラファーさんに予約を取り打ち合わせをして、家族と予定を調整し楽しみにしていましたが、フォトグラファーさんのご事情で直前にキャンセルされてしまいました。

    困っていたときに宮内さんがお引き受けくださり、なんとか撮影できました。
    当日もこちらのリクエストにも柔軟に対応していただき、また、色々ご提案してくださり時間いっぱい素敵な写真をたくさん撮っていただけました!

    結果は大満足ですし、宮内さんには感謝の気持ちでいっぱいです。ただ、fotowaさんのシステムとしては、フォトグラファーさん側にキャンセルされた場合、また自分で探し直さないといけないという点で、もう利用には慎重になってしまうかと思います。(家族からも、こちらに非はないのになぜ別のフォトグラファーさんを調整してもらえないのかと非難轟々で、、産後にとても不安な時間を過ごすことになりました。)

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2020/11 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

☆予約リクエスト送信前のお願い
まずは、メッセージにて、日時と撮影住所、
施設名(神社・公園名等)を添えて
お問い合わせいただくようお願いいたします...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。