小倉美幸さんの口コミ
by kastyさん

  • NewBorn Photoを撮影しようかどうかギリギリまで悩んで色々なところを検索して探し当てたのがこちらのfotowaでした。
    散らかっている自宅にまで来ていただき、新生児を外に出したくなかったこと、また自分もあまりまだ体が回復していなかったのでとても助かりました。
    兄妹がいて、しかも二人ともまだ小さいのでなかなか言うことを聞かず撮影もバタバタしていた中でしたが。。
    思っていた以上に温かみのある写真を撮ってくださっていて、お願いしてよかったと思いました!
    前日に予約をしたのに快く受けてくださり、半ば諦めていた写真撮影ができてよかったです。
    ありがとうございました!!!

    小さい兄妹がいるご家庭の方は1時間枠だともしかしたら足りなくなる可能性が..
    予算的に問題がなければ、言うこと聞かない!寝ない!などのトラブルは絶対つきものだと思うので2枠分で予約した方のが確実なのかなぁと感じました。

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2020/02 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

✨fotowa殿堂入りフォトグラファー✨
🥇年間420人以上の新生児撮影実績
🥇フォトグラファー歴14年
 
助産師や、ニューボーンフォト専門家か...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。