ゲストさん
関東
東海
関西
中国
九州・沖縄
東北・北海道
甲信越・北陸
四国
急な体調不良でも安心
こまめ1111
予約のやり取りはとてもスムーズでした。急な依頼にもかかわらず快く引き受けていただきありがとうございます。 1時間じゃ足りないかと思いましたが、撮影当日はとても手際良く撮影をしていただき可愛い写真を沢山撮っていただきまし。赤ちゃんの扱いもすごい上手で安心して任せることができたと思います。 自分たちではこんな写真は絶対に撮れないので小倉さんにお願いして本当によかったです。 写真の仕上がりも、うちの子らしいお顔の写真が沢山あったので見ていて嬉しくなりました。 また機会があればお願いしたいです。
小倉美幸
(639)
最終アクティブ:3時間以内
自己PR
横浜駅最寄りのスタジオ撮影であれば1時間料金で兄弟撮影も可能🎵 納品は撮影日から3日以内 新生児の着物撮影できます。
✨fotowa殿堂入りフォ...
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。