第一子のニューボーンフォトに続き今回第二子のニューボーンフォトも小倉さんに撮って頂きました。
前回、小倉さんのお人柄と仕上がった写真がとても素敵で、またの機会があれば絶対に小倉さんに撮って頂きたいと思っていました。
今回上の子がちょうどイヤイヤ期なこともありなかなか兄弟撮影がスムーズにいかず、親としては申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが小倉さんにとても優しくスムーズに対応して頂き、兄弟写真も家族写真も赤ちゃんの写真もとても良い写真を納品して頂きました。
今回もとても幸せな一生の思い出になりました!本当にありがとうございました^^