小西 美由紀さんの口コミ一覧 (18ページ目)

4.9

(231件)

231件中 171〜180件を表示

    • user

      mmmmh

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 大田区
    • お宮参り

    予約時はスムーズでとても安心感がありました。
    当日は早めに現地入りして下見をしてくださったこともあり素敵な構図で写真を撮っていただけて、流石プロだなと思いました。
    祝い着の着せ方が不安だったのですが、全てやってくださりありがとうございました!
    いろいろなポーズで写真を撮ってくださり、たくさんの素敵な写真に大満足です(^^)
    お人柄もとても良く、小西さんに撮影をお願いして本当に良かったです♪

    • user

      suzu

      • 40代
      • 女性
    • 埼玉県
    • さいたま市
    • 七五三

    3歳娘の七五三撮影で、初めてのfotowa利用でした。
    嫌なことは嫌!がはっきりとしてきた難しいお年頃なので、途中髪飾りを外してしまったり、小道具を嫌がってポーズを取ってくれなかったり苦戦しましたが、根気よく相手してくださり、綺麗なポーズは少なくても自然な笑顔の多い素敵なアルバムが出来上がっていてほっとしました。
    息子の初宮参りも兼ねていたのでワンショットや家族写真も撮っていただき、1時間あっという間でした。

    • user

      あや

      • 40代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • 入園卒園・入学卒業

    息子の小学校入学の記念で、小学校前と桜の木の前での撮影をお願いしました。写真が嫌いな息子ですが、うまく笑顔を引き出してくださいました。次はここでこんな風に撮りましょう!と次々に提案していただいて安心してお任せできました。
    また機会があったらお願いしたいと思います。

    • user

      たまママ

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 和光市
    • お宮参り

    お宮参りの出張撮影をお願いしました。
    春先で花も咲いていませんでしたが、小さい神社にも関わらず、色々な撮影パターンを考えていただき指示もいただいてとても助かりました。
    完成した写真も素敵で、家族のいい思い出となりました。

    小西さまは明るく優しい方でした。
    子供がぐずっても、「ちょっと寝ようか(^^)」「あと少しだから頑張れ〜」など、3ヶ月の言葉も分からない子供に優しく声かけをしてくださいました。
    また機会があればお願いしたいです!

    • user

      clover

      • 20代
      • 女性
    • 東京都
    • 調布市
    • お宮参り

    以前も素敵な写真を撮っていただいたので、リピートさせて頂きました。
    撮影前に、被写体と自然を綺麗に写してほしいと、リクエストしました。
    撮影時間少し前にいらして、緑が綺麗な良い撮影スポットを下見して、予習してくださり、当日の撮影がスムーズでした。

    ミルクをあげたり、オムツを変えたり、撮影が中断されても、赤ちゃんのペースに合わせてゆっくり待っていてくださり、ストレスのない撮影ができ、とても良かったです!

    注意を惹いてくださったことで、赤ちゃんもペットも、カメラ目線をしてくれて、可愛いい表情で撮れました。

    ポーズを指導してくださり、家族全員で暖かい雰囲気で写真が撮影できました。素敵な思い出がまた増えました!

    そして、頂いた写真は最高の仕上がりでした!

    ありがとうございました(^O^)

    • user

      らら

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 江戸川区
    • その他

    先日はありがとうございました。
    赤ちゃん2人とママ2人のお写真を撮っていただきました。
    お外で桜と撮ってもらう予定だったのですが残念ながらの悪天候で行えず…急遽カフェで撮っていただくこととなりました。
    急な変更にも快く対応してくださり、こまめに連絡もくださり安心してお任せすることができました。
    人見知り爆発中の娘ですが、朗らかな方だったからか全く泣かず、笑顔の写真もあってすごく嬉しかったです。
    本当にありがとうございました!

    • user

      じん&げんママ

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 新宿区
    • 入園卒園・入学卒業

    753撮影でお世話になりとっても素敵な写真を撮影していただいたので、今回はお友達の卒園記念の撮影にリピートでお願いしました。今回も子供達の笑顔を一瞬で引き出し素敵な写真を沢山撮影して頂きました。今回も素敵な写真を沢山撮影して頂きとても満足しております。ありがとうございました。

    • user

      ルーシー

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 港区
    • お食い初め(百日祝い)

    この度は素敵な写真を撮っていただきありがとうございました!
    出張撮影は初めてでしたが、フレンドリーな方で安心して撮影できました!
    写真も一通り見ましたが、当時アワアワしていてゆっくり見られなかったうかいのお庭や、子どもたちの表情が沢山残せていて、嬉しく思いました。また、合流前にお宮参りも軽く済ませたのですがうかいのお庭でお宮参り風の写真も撮る提案もしていただいて、恐縮でしたが嬉しかったです🥺
    またいつかフォトワを利用するときは小西さんにお願いしたいです!
    フォトワハマりそうです😂

    • user

      さち

      • 20代
      • 女性
    • 東京都
    • 世田谷区
    • マタニティフォト

    用意した小道具、借りたスタジオにて、ポーズや背景、構図をご指導くださり最高のマタニティフォトになりました!

    出来上がった写真も本当に完成度が高く、一生に一度の記憶に残る幸せな思い出です!

    子供が大きくなったら見せてあげます!

    本当にありがとうございました!

    • user

      okap

      • 50代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 平塚市
    • 入園卒園・入学卒業

    天気があまりよくなかったですが、希望していた雰囲気の写真に近づくように撮っていただけました。
    レビューしたつもりがしていなかったようで、気づくまで時間がかかってしまい
    大変申し訳ありませんでした。
    いい思い出になりました!
    ありがとうございました。