小西 美由紀さんの口コミ一覧 (21ページ目)

4.9

(231件)

231件中 201〜210件を表示

    • user

      N N

      • 40代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 川口市
    • 七五三

    初めてのfotowa利用で、3歳の娘の七五三撮影をお願いしました。
    打ち合わせの段階からとても丁寧で早いご連絡をいただけて、安心してお話できました。

    当日も、早めに来て下見をしてくださっており、撮影スポットを案内していただきながら非常にスムーズな流れで撮影できました。
    小西さんの優しい話し方とご対応のおかげで、娘が人見知りすることもなく、終始笑顔でした。
    子供が飽きないよう色んなキャラクターの指人形を使ってカメラ目線ができるよう工夫して下さったり、小道具も持参して下さり、バリエーション豊かなソロ写真も撮っていただけました。

    撮影中は終始和やかな雰囲気でリードしていただき、皆リラックスできた良い表情の温かい写真をたくさん撮っていただけて大満足です。

    またこのような機会があれば是非ご依頼したいと思います。素敵なお写真をありがとうございました。

    • user

      さとはる

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 足立区
    • 誕生日

    今回fotowaの利用は2回目でしたが、違うフォトグラファーの方にも撮って頂きたいと思い、温かな写真を撮って下さる小西様を選ばせて頂きました。
    恥ずかしがり屋のこわがりさんな娘たちも、撮っていくうちに段々と慣れていき、とても自然で、笑顔溢れる写真を沢山撮って頂けました。
    バースデーフォトという名目でしたが、家族写真も欲しかったので撮って頂きました。こちらも温かな雰囲気の写真が沢山撮れて、大満足でした。
    また是非撮って頂きたいです!

    • user

      ちっち

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 大和市
    • 七五三

    今回、七五三の撮影を依頼しました。
    小西さんには着付け・ヘアメイク、撮影をお願いしました。お下がりで頂いた着物だったので予約が確定した段階で必要なものが揃ってるかなどの確認もしていただき、足りないものは事前に準備することができました。
    お会いした時もとても明るくフレンドリーで親しみをもてました。子供もすぐ打ち解けて写真撮影もスムーズに進みました。神社にも下見に来ていたようで、撮影場所をリードしてもらい、色んなバリエーションの写真を撮ってもらいました。
    仕上がりを見ても外ならではの自然な雰囲気の写真をたくさん撮ってもらい大満足です。
    本当にありがとうございました!!

    • user

      みなとママ

      • 40代
      • 女性
    • 千葉県
    • 市川市
    • 七五三

    予約前の相談から当日まで本当にお世話になりました!質問の返信も早いのでとても助かりました。今回初めての依頼でしたが、お会いした時から小西さんの感じがよく私も息子も緊張なく撮影していただきました。子供を笑顔にする対応などして頂けたので、とても素敵なお写真が沢山でした!また小道具も持参して頂き嬉しかったです。着付けは自分で行いましたが、手直ししてくださったり何から何まで丁寧でした。今回お願いして本当に良かったと思いました。また機会がありましたらお願いしたいと思います!本当にありがとうございました!

    • user

      あつぞう

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 世田谷区
    • 七五三

    とても綺麗に可愛く撮っていただいて、家族写真も素敵で依頼してよかったです。
    こちらが早く着きすぎてしまい、待つことになるかと思ったら小西さんが早く現地入りしてくださっていて、待ち時間なく撮影スタートできてとても助かりました。
    子供も楽しそうに撮影でき、いい思い出になりました。ありがとうございました。

    • user

      さやしお

      • 40代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • 七五三

    娘の3歳の七五三の撮影をお願いしました。
    やりとりもスムーズで安心してお願いする事ができました。
    当日も早めに来ていただき下見までしてくださいました。
    人見知りの我が子も笑顔で撮影が出来ました。
    納品も凄く早くて枚数も写真の仕上がりも大満足です。
    是非またお願いしたいです。
    ありがとうございました。

    • user

      はな

      • 30代
      • 未選択
    • 神奈川県
    • 鎌倉市
    • 七五三

    七五三の撮影でお願いしました。

    撮影前の連絡からとても丁寧で
    こちらのお願いを第一優先に考えて提案して頂けました。連絡もとても早く返信してくださり安心して当日に挑めました。

    当日も、子供の目線になり話しかけてくれて撮影をしてくれたり、小道具も用意してくださり
    とても大満足の撮影をして頂けました!

    また機会があればお願いしたいと思います!

    • user

      もみじ

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • マタニティフォト

    とても素敵な写真をたくさん撮ってもらえました!

    撮影時間前に現場の下見をしてくださり、良い写真が撮れそうなスポットをピックアップしてくれていたので、撮影が非常にスムーズでした!
    また、事前にお送りしていた撮りたいイメージの写真もよく見てくれていて、イメージ通りのポーズの指示を的確にしてくれたので撮りたいシチュエーション、ポーズ全て撮ってもらうことができました!

    写真のできもとても綺麗で数枚はモノクロバージョンにもしてくれていました!
    また写真の納品数は300枚近くあって、お気に入りの写真だけ選んでも100枚はあり、とても満足です!
    ぜひまた機会があればお願いしたいです☆

    • user

      みき

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 江東区
    • お宮参り

    かなりの猛暑で子供が心配で取る時間を短縮してもらいました。それにもかかわらず、ちょっとした時間やミルクを飲ませてる間に写真をとってくれており、何気ない写真がたくさんありました。短い時間の中で思い出を残してくれるよう、お心遣いが出来上がった写真から伝わってきました。次回は万全な状態で、小西さんにとって頂きたいです。またお願いします!!
    ありがとうございました^^

    • user

      RMKA

      • 40代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 川崎市
    • その他

    予約からスムーズな対応をして頂きました。

    今回はいつも仲良く遊んでいる女の子4人が、もうすぐ幼稚園入園ということで、思い出に撮って頂きました♪
    4人が仲良く遊んでる写真はもちろん、ソロショットに、親子ショット、ママ子供全員の集合ショットまで盛りだくさんの内容を1時間という限られた時間で効率良く対応して頂きました!
    3歳女子が4人もいて、ご機嫌がどうなるかと心配していましたが、小西さんの優しい雰囲気にみんな安心したのか、ぐずることもなくかわいい笑顔の写真をたくさん撮って頂くことができました!

    また機会があればお願いしたいですし、お友達にもおすすめしたいです♪

    ※実際はアップでかわいい写真が沢山あるのですが、雰囲気が分かる写真ちょっとだけアップしておきます^ ^