小西 美由紀さんの口コミ一覧 (4ページ目)

4.9

(231件)

231件中 31〜40件を表示

    • user

      かおまる

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 目黒区
    • 七五三

    3歳の娘の七五三の後撮りでお願いしました。桜とも一緒に撮りたいとお伝えしたところ、早めに現地で下見をしてくださり、良い撮影スポットを探してくださいました。
    なにより子どもを楽しませる声がけがとってもお上手で、いつも写真を撮る時笑ってくれない娘が、小西さんの前ではテンション高くずっと笑っていて親としてもびっくり!七五三用の小道具も貸していただいて、最後までご機嫌で楽しく撮影することができました。
    出来上がった写真も笑顔たくさんの明るく素敵な写真ばかりでした。また機会があったらお願いしたいと思います。

    • user

      tama

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 北区
    • 家族写真

    0歳の息子と桜家族フォトをお願いしました。
    予約時のメッセージから丁寧に対応していただき、当日はお互い初めていく場所でしたが早めに現地の下見をしてくれ、綺麗に撮れそうな場所をスムーズに提案して案内していただけたおかげで撮影を滞りなく行うことができました!
    完成データもイメージ通りの優しく柔らかい雰囲気が出ていて大満足です。
    また機会があればよろしくお願いします。

    • user

      キノ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 日野市
    • 七五三

    七五三撮影をお願い致しました。
    事前の連絡から当日の撮影まで、とてもスムーズに対応していただきました。
    人見知りが激しかったので当日どうなるかと心配していましたが…さすが保育士資格保持者!撮影前は不機嫌だった娘が撮影がスタートした瞬間に、まるで魔法にかかったかのように笑顔になり夫婦共に驚きました。
    納品された写真をみると子供の自然な姿と笑顔があり、小西様に頼んで本当に良かったと強く思いました。
    前ボケ、背景ボケなどの希望にも細かく対応していただき大満足です!

    • user

      ひかる

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 大田区
    • お宮参り

    事前に撮りたいイメージをヒアリングしていただき、当日を安心して迎えることができました。またイメージ通りに素敵な写真をたくさん撮影いただき家族全員、大満足なお時間を過ごすことができました!!
    小西さんのおかげで息子も終始機嫌良く撮影できました。

    また機会があればぜひお願いしたいです。

    • user

      minami

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 高座郡寒川町
    • お宮参り

    生後1ヶ月の娘のお宮参りの写真撮影をお願いしました。
    1歳9ヶ月の息子が機嫌よく過ごせるかどうか心配でしたが、撮影時間中たくさん笑顔を引き出してくださり、テクニックに感激でした。

    娘が途中泣き始めミルクを飲んだり、息子が最後にはお疲れモードになりましたが、そんな様子も撮っていただけて、後々見返した時に「こんなことがあったね。」と笑えるような写真を沢山撮っていただけました。

    予約からスムーズなやりとりで大変助かりましたし、納品もとっても早かったです。

    一昨年の息子のお宮参りでの撮影がとても良くてリピートしましたが、成長した息子と一緒にまたお会い出来てとても嬉しかったです!

    家族の大切な日の撮影をする際はまたお願いさせて頂きたいと思います。

    • user

      1歳バースデーフォト

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • 誕生日

    子の1歳バースデーフォトで利用させていただきました。人見知りか強いので心配していましたが、すぐに打ち解けて自然な笑顔の写真を撮ることができ、さすがお子様撮影のプロだなと感動しました。時間通りにスムーズな撮影ができました。写真の納品も早く大変ありがたかったです。また機会があれば今後のライブイベントで是非ご依頼したいです。

    • user

      かえで

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 川崎市
    • お宮参り

    予約の返信がとても早く日程がすぐ確定できて安心でした。

    当日も子供の気を引くようなアンパンマンの指人形を使いながら優しい声掛けをしてくれました。イヤイヤ期の上の子とも気持ち良いやり取りをしてくださり、細かいぐずりはありましたが大きなぐずりはなく終えられました。

    お宮参りで利用させていただきました。産着の装着に不安がありましたが、手伝ってくださりスムーズでした。

    小さい赤ちゃんを含む撮影なので構図は限られてしまいますが、色々提案してくださいました。素敵なデータをたくさんありがとうございました。データ提供までの時間も期限内でした。

    • user

      w

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 千代田区
    • 七五三

    この度はありがとうございました。
    撮影前から相談に乗ってアドバイス下さり、当日も細やかなご配慮に感謝します。

    娘の最後の七五三は、仕事が多忙でなかなか準備が捗らず焦りと不安がある中、小西さんの明るく大らかな人柄で救われました。
    また当日は天気に恵まれて無事に終えることができて、感慨深いです。
    また機会ございましたら、よろしくお願いします。

    • user

      KT

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 川崎市
    • 七五三

    撮影までも丁寧なやり取りでした。
    当日も、じっとしていない自由な子どもに最後まで付き合っていただき、常に肯定してくださる姿に感謝しかないです。
    次回撮影するときもぜひお願いしたいです。
    すてきなフォトグラファーさんでした!

    • user

      KNK

      • 40代
      • 未選択
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • 七五三

    11月10日の七五三撮影をお願い致しました
    顔を合わせた直後から子どもたちが馴染み
    子供に対する扱いがとても上手でした
    さすが保育士!子どもたちが先生のように懐き、笑顔絶えずして撮影が進んだので、心配していた魔のイヤイヤ期娘の機嫌が悪くなって撮影ができなくなるような事がありませんでした
    終始夫婦共に感心しておりました
    写真も全て素敵で子供の本来の自然な笑顔がたくさん撮られていて大満足です