笹目 麻美 さんの口コミ一覧 (5ページ目)

4.9

(74件)

74件中 41〜50件を表示

    • user

      つな

      • 30代
      • 女性
    • 茨城県
    • 水戸市
    • お宮参り

    今回息子のお宮参りにあたり、初めて出張撮影をお願いしましたが、
    結果とっても満足でした!

    【撮影までのやりとり】
    こちらの撮影希望日はスケジュール上は空いていない日時でしたが、
    DMにてやり取りをさせていただき、調整いただいて、
    希望日の撮影を快く承諾いただきました。大変ありがたかったです。

    撮影までは確認事項の確認、当日の流れの事前確認など、
    丁寧にやりとりをしていただき、安心して当日を迎えることができました。

    【撮影当日の流れ】
    撮影の際は事前にお願いしていた通り、撮影するスポットや立ち位置、誰が入るかなど、
    細かく指定いただいて撮影をしていただきました。
    撮影の合間や移動の際には気さくに雑談をしたり、撮影の際の声がけも暖かく、
    終始楽しく撮影していただきました。

    【写真の仕上がり】
    完成したデータを受け取り確認したところ、とてもいい仕上がりで、
    笹目さまにお願いしてよかった・・・!と心から思う仕上がりでした。
    天気にも恵まれ、想像を遥かに超える素敵な写真になっていて、大満足でした。

    せっかく両家集まるから集合写真を撮りたいな、という気持ちでお願いした出張撮影でしたが、集合写真以外の写真もさすがの仕上がりで、自分たちではこんな素敵な写真は撮れなかったなと思い、お願いしてよかったと心から思っています。
    データを頂いてから何度も写真を見返しています。
    またぜひお願いしたいなと思いました!この度は本当にありがとうございました!

    • user

      さかな🐟

      • 30代
      • 女性
    • 茨城県
    • 水戸市
    • お宮参り

    大満足です!
    予約の段階から実際にお会いしても受ける印象はとても親切で丁寧な素敵な方でした。暑い中でしたが、こちらを気遣いつつ、撮影を無理なくリードして下さいまして楽しいイベントとなりました。写真は、思っていたよりもとてもはやく仕上げてくださり、スムーズに親族へも写真を共有することができました!

    • user

      ちー

      • 30代
      • 女性
    • 茨城県
    • つくば市
    • 家族写真

    自宅で家族写真を撮って頂きました。撮影前にしっかり打ち合わせできたので、安心して当日を迎えることができました。
    当日はおなまえのプレートや飾りなどたくさん持ってきてくださって、とても素敵な写真になりました。下の子は人見知りしがちですが、笹目さんとはすぐ打ち解けて、とても楽しそうでした。上の子のこともすごく気遣ってくださって、家族みんなリラックスして過ごすことができました。また機会があればお願いしたいと思います!

    • user

      SI

      • 30代
      • 男性
    • 茨城県
    • 鹿嶋市
    • お食い初め(百日祝い)

    お宮参りとお食い初めの写真を撮影して頂きました。豪雨にも関わらず素晴らしい写真をたくさん撮って頂き心より感謝申し上げます。

    • user

      まほか

      • 30代
      • 女性
    • 茨城県
    • ひたちなか市
    • 誕生日

    公園での撮影予定でしたが、あいにくの雨で自宅になってしまいましたがたくさん素敵な写真を撮っていただけました。
    子供の扱いも丁寧で素晴らしく、ぐずったり飽きることなく撮影することが出来ました。
    次の機会にもぜひまたお願いしたいです。

    • user

      あららちゃん

      • 30代
      • 女性
    • 茨城県
    • 水戸市
    • 七五三

    七五三のお参りではじめて出張撮影を利用させていただきました。予約前からメッセージのレスポンス等早く、安心して当日を迎えることができました。

    最初は少し緊張気味の娘でしたが、笹目様のお陰ですぐに自然体になりたくさんの笑顔をカメラにおさめていただくことができました。

    たくさんの小道具も持ってきていただき、念の為持参したおもちゃやお菓子は出番がないくらいでした。手作りのお名前ボードもとても嬉しかったです!

    出来上がったお写真は、自分では絶対撮影できない綺麗な仕上がりで、とても感動しました。笑顔の娘ばかりで驚きです。

    また出張撮影を利用する際はお願いさせていただきます。ありがとうございました。

    • user

      O

      • 30代
      • 女性
    • 茨城県
    • 水戸市
    • 家族写真

    fotowaの利用は初めてでしたが、予約から撮影までのやり取りのお返事が早くてとても安心できました。元々の撮影日は悪天候で別の日に変更して下さったおかげで当日はお天気も良く満開の桜の下で撮れました。出来上がりの写真は自分たちでは撮れないような自然体なふんわりとした感じでまた人が多いなか、人の写り込みがほとんどないのも嬉しかったです。
    この度はありがとうございました。

    • user

      なつみ

      • 30代
      • 女性
    • 茨城県
    • 水戸市
    • お宮参り

    双子のお宮参り撮影をお願いしました。
    fotowa利用が初めてで不安だったのですが、とても気さくでお心遣いのできるステキなカメラマンさんで、終始安心して撮影をお任せできました。
    泣いてしまった子どもをあやしながら撮影してくださって、移動やポーズの提案もスムーズで負担を感じる事なく、ありがたかったです。
    手描きのボードや双子ならではの小物を用意してくださり、、、とても嬉しかったです!
    素敵な写真をたくさん撮っていただけてよかったです。
    また是非依頼させていただきたいです。
    この度はありがとうございました!!

    • user

      ようこ

      • 40代
      • 女性
    • 茨城県
    • 日立市
    • 七五三

    長男の七五三参りでお願いしました。はじめての撮影で少し不安でしたが、DMでのやり取りが丁寧でしかも返信も早く当日は安心してお会いすることができました。
    撮影は子供相手の限られた時間の中で素敵な写真をたくさん撮っていただいて大満足です。息子もとても楽しそうでノリノリでした。
    納品も本当に早くてびっくりしました。
    また機会があればお願いしたいです!

    • user

      あゆ

      • 30代
      • 女性
    • 茨城県
    • 笠間市
    • 七五三

    次女の七五三で撮影をお願いしました。
    当日は手作りの名前フレームを作成してくれたり傘や鞠などの小道具を持参して頂きました。小道具を使用した撮影はとても様になって嬉しかったです。子供達にも優しく声をかけて頂いたので人見知りしがちの子供達もあまり緊張しないで撮影できたと思います。
    子供達のペースに合わせて撮影し、合間を見て夫婦の写真も撮って頂きました。

    写真の出来上がりはとっても満足です。
    自然な雰囲気の写真ときちんとした(集合写真など)雰囲気の写真どちらもあって、いつの間に!?というような写真もあって何度も見返してしまします。
    また機会がありましたら是非お願いしたいと思います。ありがとうございました!