Monique photographさんの口コミ
by KPさん

  • ニューボーンフォト&結婚記念日が近かったので家族写真を撮れたらなと思ってお願いしました。
    予約~撮影までのやりとり⇒レスポンスがとても速く予約をお願いしやすかったです。その後のやりとりもとてもスムーズでした。当日の流れの案内、イメージ写真の送付、服装のアドバイスなどもいただけました。
    撮影当日⇒撮影はとてもスムーズに終わったそうです。子供がぐずらなくてよかったです。希望していたカットもすべて撮影していただけました。撮影の小道具なども用意してくれ、子供の着替えもとても丁寧にしてくださいました。どんな方がくるんだろうな?どんな雰囲気で撮影進むんだろう?と思っていましたが、和やかな雰囲気でお話もとてもしやすく、安心して撮影に臨めました。また、私が用意していた小道具も使用してくださいました。また、今回はペットも含めての家族写真の撮影もお願いしていたので、ペットもOKでとてもよかったです!!
    写真の仕上がり⇒ニューボーンフォト、とてもかわいく仕上がっていました!
    !光の加減等も素敵です。また、今回は家族写真をとても素敵に撮っていただけたので夫婦でとても喜んでいます。
    遠方ですが、次回もまたお願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2022/04 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

ベビー&キッズのカメラマン歴10年【どんなお子様も、大人の方も絶対笑顔にします!】撮影実績3,500件以上𓂃記念日の撮影に関しては何でもお任せ下さい𓈒𓏸𓆸...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。