うちやまゆきさんの口コミ
by ゆきさん

  • 出産前は撮る予定のなかったニューボーンフォトでしたが、やはり今の兄弟写真を残したく思い立って予約を取らせて頂きました。

    うちやまさんのナチュラルな雰囲気の写真に惹かれ、直近の連絡にも関わらず日程調整など親切にアドバイスして下さいました。
    はじめてお願いした事もありどんな流れなのかなと不安もありましたが、事前に撮りたい雰囲気なども聞いてくださりお伝えできていた事で当日も安心してお任せする事ができました。

    当日はなかなか寝つかない赤ちゃんをあやしながら、一緒に遊んでほしい長男のお相手もしてくださりながらの撮影でとてもお忙しかったかと思うのですが、終始和やかに、とても良い雰囲気で過ごす事ができました。

    写真の出来上がりもとても早く、自然な表情を沢山残してくださり、とても良い記念になりました。
    こんな風に撮りたいという希望も聞いてくださったり、逆に提案などもしてもらいとてもお話しやすく、うちやまさんにお願いしてよかったなと思っています。

    長男はまた一緒に遊びたいと。笑
    機会がありましたらぜひまたお願いできたらいいなと思っています。
    素敵な写真をありがとうございました!

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2020/02 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

ご予約の前にスケジュール確認の為、メッセージをお願い致します。

茨城県県南を中心に、千葉県、東京23区、埼玉県へ出張させて頂いてます。

...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。