ゲストさん
関東
東海
関西
中国
九州・沖縄
東北・北海道
甲信越・北陸
四国
いとう
今回ニューボーンフォトの撮影を依頼しました。終始とても丁寧なご対応で、赤ちゃんの対応も非常に慣れていらして、朗らかで明るい雰囲気の中で大変楽しく撮影をすることができました!手早く撮影が進んだので、子どもがぐずってしまう前に早めに終えられたのも助かりました(予定していたシーンは全て撮影できました)
写真もとても可愛い仕上がりで大満足です!自宅でこんなにも素敵な写真が撮れることに感動しました。 また機会があればぜひ依頼させていただきます🙇♀️
うちやまゆき
(279)
最終アクティブ:3時間以内
自己PR
ご予約の前にスケジュール確認の為、メッセージをお願いいたします。
都内を中心に、千葉県、埼玉県へ出張させて頂いてます。
直前のご予約、大歓迎...
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。