石塚ゆいさんの口コミ
by naさん

  • 素敵な写真だなと思い、ニューボーンフォトをお願いしました。予約から撮影までとても丁寧に対応いただけて、初めてのニューボーンフォトだったのですが撮影前から安心してお願いできました✨当日の撮影での新生児への関わりも素晴らしく、我が子もぐっすりでした。干支の被り物も被せてもらい、年賀状にも使える写真も撮っていただけて大満足です!また機会があればぜひお願いしたいと思います♪

    • 2025/11 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/30

自己PR

豊富な知識と経験で産前産後のママと赤ちゃんに寄り添った安心安全な撮影🫶
プロだからこそのクオリティーをお届けします𓍯
子ども大好き元保育士🕊️きょうだ...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。