MY DEAR photographさんの口コミ
by U03さん

  • 3人目の出産で、恐らく最後、ということもあり、出産後思い付きでニューボーンフォトを依頼しました。
    初めての依頼だったのですが、事前に分かりやすい準備内容・調整の連絡を頂き、天候のことも考慮して臨機応変に動ける様なスケジュールを組んでくれとても安心して当日を迎えることが出来ました。

    当日も、自分たちでは撮影の難しい家族写真や赤ちゃんの裸ん坊の写真、上の子たちが騒いでいる中の写真とは思えない程、どれもとても良く撮影して貰えました。

    新生児の期間は赤ちゃんのお世話に上の子の面倒で精一杯、上の子たちの時はあっという間に過ぎていってしまい、写真を見返しても満足に撮れていなかった為、今回はとても良い思い出が写真に残すことが出来ました。

    暑い中大きい荷物を持っての出張撮影、大変ありがとうございました。

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2023/08 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

シンプルで温かみのあるニューボーンフォト、ご家族のかけがいのない今と愛おしい想いを写真に残せるよう心がけて撮影しています。あっという間に大きくなってしまう...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。