あべ あつこさんの口コミ
by るるさん
-
今回、初めて出張ニューボーンフォトをお願いしました。産後すぐで外出が大変な時期だったので、自宅まで来ていただけるのは本当に助かりました。撮影中は赤ちゃんのペースを最優先にしてくださり、授乳やおむつ替えの時間もゆったり待っていただけて安心できました。
小物やブランケットもとても可愛くて、赤ちゃんを丁寧に扱っていただいたので不安なくお任せできました。撮影の合間にも細かく気にかけてくださったのが印象的でした。
仕上がった写真はどれも柔らかい雰囲気で、赤ちゃんの表情や小さな手足までしっかり残していただき、一生の宝物になりました。家族写真も自然な笑顔を引き出していただき、とても素敵な記念になりました。
お願いして本当に良かったですし、もしまた機会があればぜひお願いしたいと思います。出張でのニューボーンフォトを検討している方に心からおすすめできるカメラマンさんです。
- 2025/08 撮影
このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら