井圡尚秀(いど なおひで)さんの口コミ
by mmmatlさん

  • 出張撮影を依頼するのが初めて、しかも今しか撮れないニューボーンフォト。
    最初は不安もありましたが、井圡さんに終始ご丁寧に対応していただき、安心してお任せすることができました。

    予約前のやりとりも、とても迅速丁寧にご連絡をいただき、要望もたくさん聞いてくださり、信頼できる方だなと思いました。
    どのカメラマンよりも丁寧に対応してくださったので、好印象でした。

    撮影当日も時間に融通をきかせてくださったり、小物を色々とご用意してくださったり。
    DMでの文面からも感じていましたが、お会いしてみても、やはり穏やかで親しみやすい方で、息子たちはすぐに心を開いていました。
    撮影が終わる時には、名残惜しいようで、長男が「またすぐ撮ってね!」とお願いしていたほどです。

    撮影中も、こんな風に撮っていますと都度確認させてくださったり、撮りたいポーズや小物もその都度聞いてくださったりして、臨機応変にご対応いただきました。長男の急なリクエストにも応えていただいてありがとうございました。

    撮影後の納品も驚くほど早く、またカット数も思っていたよりたくさん納品していただき、感謝感謝です。
    撮影後にもご丁寧なメッセージをいただき、嬉しかったです。

    撮影前や撮影後のDMにしても、撮影中にしても、
    温かく、丁寧なお人柄が伝わってきました。
    おかげさまで、思い出に残る家族写真を残すことができ、感謝しています。
    今回、井圡さんにお願いできてよかったです!
    ご縁に感謝いたします。
    また機会があれば是非お願いいたします。
    ありがとうございました!

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2022/12 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

対応可能ジャンルの他、ジュニアスポーツの撮影など承ります!!
撮影可能日以外でも対応出来る場合がございます、お気軽にお問い合わせ下さい。

お客様の...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。