のぐちまちこ(のぐちかめら)さんの口コミ
by なあさん

  • 予約から当日の撮影までスムーズでした。また、メッセージでいろいろと親身になってアドバイスいただいたりし当日は問題なく撮影できました。また、途中で子供達がぐずってしまった時には一旦ミルクタイムを挟ませていただいたり、こちらの事情をよく理解いただけていたお陰で子供達にも負担をかけずに撮影ができました!子供達が生まれてから生後2ヶ月まで入院していて、諦めていたニューボーンフォトでしたがお願いしてよかったです!また機会があれば是非お願いしたいです。

    • 2021/02 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

《9月末までご予約受付中》
📍千葉県旭市から出張撮影🚗
ほとんどの方が初めての出張撮影です☺️
安心してお任せください。

120%ご満足いただ...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。