のぐちまちこ(のぐちかめら)さんの口コミ
by よしさん

  • 初めてfotowaを利用しました。
    プロのカメラマンに撮影していただくのも初めての体験でしたが、のぐち様のお人柄のおかげでとても素敵な思い出となりました。
    撮影は夫婦揃って終始笑顔でとにかく楽しかったです!
    メッセージのやりとりから当日の準備までも細やかなところまでお気遣い頂き大変助かりました。
    お写真はびっくりするほど美しく、どれもがあたたかな光で包まれているような仕上がりで大満足でした!
    のぐち様にお願いして本当に良かったです。
    また機会がございましたらぜひお願いいたします!

    • 2021/04 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

《9月末までご予約受付中》
📍千葉県旭市から出張撮影🚗
ほとんどの方が初めての出張撮影です☺️
安心してお任せください。

120%ご満足いただ...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。