のぐちまちこ(のぐちかめら)さんの口コミ
by ちょこさん

  • 予約時には、当日の流れや撮影内容など丁寧に教えていただき、安心して予約できました。
    当日は子どもの様子をみながら撮影してくださり、終始子どもが泣くことなく普段通りの表情を撮っていただくことができました。
    セットや衣装についても要望をよく聞いてくださり、嬉しかったです♪

    ニューボーンフォトをセルフで撮ることも考えましたが、自分たちでは撮れない素敵な写真をたくさん撮っていただき、お願いして本当によかったと思います!
    子どものことや産後の自分の体のことなど、いろいろと気にかけてくださったことも心に響きました♡
    また機会があったら、のぐちさんにお願いしたいです☺️♫
    本当にありがとうございました✨

    • 2021/06 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

《9月末までご予約受付中》
📍千葉県旭市から出張撮影🚗
ほとんどの方が初めての出張撮影です☺️
安心してお任せください。

120%ご満足いただ...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。