のぐちまちこ(のぐちかめら)さんの口コミ
by rioさん

  • ハーフバースデーで撮影をお願いしました。
    子供が人見知りで心配していましたが、野口様の人柄や場の雰囲気を和ませていただいたお陰で子供も一切泣かずに撮影が終えることができました。
    スタジオでしか撮影をしたことが無かったんですが今回は自然な姿を撮っていただいて、とても出来上がりが良かったです!
    お互いの子供の話しをしたりと私自身も楽しかったです。
    良い記念になりました。
    素敵な写真をありがとうございました。

    • 2021/12 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

《9月末までご予約受付中》
📍千葉県旭市から出張撮影🚗
ほとんどの方が初めての出張撮影です☺️
安心してお任せください。

120%ご満足いただ...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。