のぐちまちこ(のぐちかめら)さんの口コミ
by Miwaさん

  • ニューボーンフォトをお願いしました。
    初めての自宅撮影でしたが、とてもスムーズに赤ちゃんも終始リラックスした中で撮影を行っていただきました。
    納品していただいたお写真は、とても温かみがあり自然なショットが多く素敵なものばかりでした。
    事前のメッセージでのやりとりも、迅速に返答してくださり安心して撮影日を迎えることができました。
    また機会がありましたら是非お願いしたいと思います。

    • 2022/07 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

《9月末までご予約受付中》
📍千葉県旭市から出張撮影🚗
ほとんどの方が初めての出張撮影です☺️
安心してお任せください。

120%ご満足いただ...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。