のぐちまちこ(のぐちかめら)さんの口コミ
by Renさん

  • ニューボーンフォトをお願いしました。直前のお願いでしたが、返信も早く、スムーズにやり取りができました。
    当日は初めての撮影ということで少し緊張していましたが、のぐちさんとお話しているうちに緊張がとけ、楽しく撮影ができました。息子に対して愛情たっぷり接してくださったことがとても嬉しかったです。次の日には写真を納品してくださり、枚数も多く、素敵な写真ばかりで大満足です。今後もお願いしたいと思います!ありがとうございました!!

    • 2023/02 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

《9月末までご予約受付中》
📍千葉県旭市から出張撮影🚗
ほとんどの方が初めての出張撮影です☺️
安心してお任せください。

120%ご満足いただ...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。