のぐちまちこ(のぐちかめら)さんの口コミ
by シダさん

  • ハーフバースデーの撮影をして頂きました!
    撮影前のやりとりからとても丁寧にメッセージのやり取りをしていただきました。
    当日も可愛い写真をたくさん撮って頂き大満足です♡
    また機会がありましたらお願いしたいと思っています!

    • 2023/05 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

《9月末までご予約受付中》
📍千葉県旭市から出張撮影🚗
ほとんどの方が初めての出張撮影です☺️
安心してお任せください。

120%ご満足いただ...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。