のぐちまちこ(のぐちかめら)さんの口コミ
by まる。さん

  • 2度目のニューボーンフォトをお願いしました。
    長男がじっとしてないので家族ショットは期待してなかったのですが、ソロショットはもちろん、家族ショットまで素敵に撮っていただき大満足です😊
    また機会がありましたらお願いしたいです!

    • 2024/11 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

《9月末までご予約受付中》
📍千葉県旭市から出張撮影🚗
ほとんどの方が初めての出張撮影です☺️
安心してお任せください。

120%ご満足いただ...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。