のぐちまちこ(のぐちかめら)さんの口コミ
by みおママさん

  • とても素敵な写真を撮っていただけて、のぐちさんにお願いして本当に良かったです!
    撮影までの連絡もスムーズで、事前に準備しておくこと(沐浴や授乳のタイミングなど)もわかりやすく提示していただけたので、助かりました。
    ライフスタイルニューボーンと迷っていたことをお伝えすると、衣装はなしで家族カットを多く撮りましょうとこちらの要望に合わせて撮影の流れも考えてくださいました。
    1時間の撮影とは思えないほど、盛りだくさんのシーンでのカットを撮っていただき、納品枚数もたっぷりでした。心配していたイヤイヤ期のお兄ちゃんとの兄妹ショットもたくさん撮っていただき、嬉しかったです✨
    また機会がありましたら、ぜひのぐちさんにお願いしたいです!

    • 2025/03 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

《9月末までご予約受付中》
📍千葉県旭市から出張撮影🚗
ほとんどの方が初めての出張撮影です☺️
安心してお任せください。

120%ご満足いただ...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。