のぐちまちこ(のぐちかめら)さんの口コミ
by skmtさん

  • 産まれてからしばらくNICUに入院していた為、新生児期はだいぶ過ぎてしまっていましたが、快く引き受けてくださいました。
    とても可愛いニューボーンフォトが撮れて大満足です!
    家族の日常の写真もたくさん撮ってくれていて良い思い出が出来ました。
    また写真を撮る機会があればお願いしたいです!

    • 2025/04 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

《9月末までご予約受付中》
📍千葉県旭市から出張撮影🚗
ほとんどの方が初めての出張撮影です☺️
安心してお任せください。

120%ご満足いただ...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。