のぐちまちこ(のぐちかめら)さんの口コミ
by miyaさん

  • 5日前くらいに予約をしましたがスムーズで丁寧なご案内で安心しました。
    のぐちさんが終始笑顔で居てくれたので仕上がりの写真を見るとみんな良い自然な笑顔で撮れています!
    赤ちゃんがグズっても抱っこしてくださり、一瞬で寝かしつけてくれました。
    どれも良い写真ばかりで気に入りました!!
    また何かの機会があればお願いしたいです♪

    • 2025/12 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

《9月末までご予約受付中》
📍千葉県旭市から出張撮影🚗
ほとんどの方が初めての出張撮影です☺️
安心してお任せください。

120%ご満足いただ...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。