のぐちまちこ(のぐちかめら)さんの口コミ
by のぐちさんありがとうさん

    • user

      のぐちさんありがとう

      • 30代
      • 女性

    第3子のお宮参りでした。
    上の子の時も撮影していただきとても良かったので、今回もお願いさせていただきました。
    スケジュールはメッセージで相談したところご都合つけていただきありがたかったです。
    自宅で撮影していただきましたが、今回も自宅で撮ったとは思えないような素敵な写真をたくさん撮っていただきました。
    光や色の写り方がとてもキレイです。
    子供たちのせいで撮影が中断したりイレギュラーが起こったときも嫌な顔せず臨機応変に対応していただき、自然な姿を楽しんで撮影できました。
    今回も本当にありがとうございました。

    • 2026/06 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

《9月末までご予約受付中》
📍千葉県旭市から出張撮影🚗
ほとんどの方が初めての出張撮影です☺️
安心してお任せください。

120%ご満足いただ...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。