のぐちまちこ(のぐちかめら)さんの口コミ一覧 (10ページ目)

5.0

(377件)

377件中 91〜100件を表示

    • user

      mocha

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 銚子市
    • ニューボーンフォト

    長男の時のニューボーンフォトがとても素敵だったので、第二子のニューボーンフォトも
    のぐちさんにお願いしました!

    次男の寝顔フォトが可愛いのはもちろん、イヤイヤ期真っ只中の長男との写真も上手く撮っていただき、とても感謝しています。

    また機会があったらお願いしたいです!

    • user

      ゆう

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 印旛郡酒々井町
    • 入園卒園・入学卒業

    卒園入学の記念にお願いしました。
    桜の開花が遅れ、日にちの変更に加え、急遽場所の変更もありましたが快く対応していただき感謝しております。当日までのやり取りがとても丁寧で安心感がありました。
    子どもとの距離感や声かけがとてもお上手で、良い表情の写真をたくさん撮っていただけました。
    途中、雨が少し降っている中での撮影でしたが、出来上がりは明るいお写真にしてもらえて満足しております。
    また機会があれば是非お願いしたいです。
    ありがとうございました!!

    • user

      Yuppie

      • 40代
      • 女性
    • 千葉県
    • 成田市
    • ニューボーンフォト

    今回、1時間枠でニューボーンフォトを撮影していただきましたが、たくさん素敵なお写真を撮っていただき、大満足です。
    第一子は里帰り先で撮影したため、今回のぐちさんには初めてのお願いでしたが、上の子と一緒の写真も撮っていただけて嬉しかったです。
    また、機会がありましたら是非お願いしたいです。

    • user

      みみ

      • 30代
      • 女性
    • 茨城県
    • 鹿嶋市
    • 七五三

    初めての出張撮影でお願いしました!
    メッセージでのやりとりも丁寧でお返事も早く
    すぐに予約することができました!
    待ち合わせ場所も地図で示していただけたのでわかりやすかったです。

    撮影時間も祈祷時間に合わせて少し早めてくださり、撮影もいろんな小物を用意してくださったり、子供たちも楽しそうでした!

    写真もしっかり300枚、まさかの当日に納品してくださいました!
    自然な表情の写真ばかりでとても嬉しいです!
    また次もお願いしたいと思えるカメラマンさんです!!!✨

    • user

      Akopy

      • 40代
      • 女性
    • 茨城県
    • 鹿嶋市
    • 七五三

     初めてだったのですが、丁寧に流れを説明してくださり、安心してお願いすることができました。
     予定していた日にちに鹿島神宮でイベントがあり、連絡をいただきました。こちらの情報不足で申し訳なかったんですが、連絡をいただき日にちをずらしていただきました。とても助かりました。
     撮影当日は、「こんな感じですよー」と、見せていただきながら進んでいきました。子供たちの緊張もほどいてくれ、たくさんのグッズで気を引いてくれ撮影に参加することができました。仕上がった写真は、本当に素敵な表情をしている写真ばかりでお願いして良かったです。
    次のイベントもお願いしたいと思っています。

    • user

      しかさ

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 大網白里市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトで撮影をして頂きました。
    予約をする前の質問にも丁寧に早く回答をくださり、予約を取るまでもスムーズに取れました。
    そして、撮影も充実した内容で大変満足のいく仕上がりでした。
    何よりのぐちカメラさんが、子供が大好きなのが伝わり安心して撮影をする事が出来ました。
    本当にのぐちカメラさんに撮影をお願いして良かったです。素敵な時間をありがとうございました。

    • user

      とも

      • 30代
      • 女性
    • 茨城県
    • 稲敷市
    • お宮参り

    お宮参りの撮影でお願いしました。
    メッセージでご祈祷の時間に合わせた予約時間を提案して頂き、とてもスムーズに当日のスケジュールが組めました。
    当日は終始ギャン泣きの娘でしたが、おもちゃなどであやしてくれたり、おくるみで寒くないように娘を包んでくれたり、心温まる対応をたくさんして頂きました☺️💕
    写真はとても満足のいく素敵なものばかりで、お願いしてよかった!と思いました✨
    また機会があれば是非お願いしたいです。
    ありがとうございました!

    • user

      みい

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 匝瑳市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトで利用させていただきました。赤ちゃんがぐずったりしてしまい大丈夫かなと思いましたが、上手く落ち着かせてくれてとても素敵な写真を撮っていただきました!出産前に早めに予約してしまったので、日程変更をする事になりましたが、やり取りもスムーズで助かりました。また、機会があれば是非お願いしたいです!ありがとうございました

    • user

      あおき

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 東金市
    • ニューボーンフォト

    予定日より出産が早かったので、入院中に予約をしました。スムーズにやり取りができ、衣装を決めさえすれば、当日までは何も心配することも準備することもなく過ごせました。
    撮影当日は、ソロショット、ママと子ショット、パパと子ショット、姉弟ショット、家族ショットの流れで撮影して頂きました。上の子は最初慣れずに泣いていましたが、上手にコミュニケーションを取ってくださり、すぐに笑顔を引き出してくださいました。
    天使感満載のTHEニューボーンフォトだけでなく、その他にもお家の中での何気ない場面もパパッと写真に収めてくださり、期待以上の仕上がりとなりました!
    納品数の多さも大満足ポイントです!それも翌日に!
    また機会があればお願いしたいと思います!

    • user

      ゆき

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 成田市
    • お宮参り

    第二子のお宮参りにてお写真をお願いさせていただきました!
    予約のやりとりでは、非常にスムーズであり、加えてこちらのご祈祷に合わせて時間を調整していただいたりなど、臨機応変な対応をしていただきありがたかったです☺️

    当日は、両家祖父母、2歳児がいる中バタバタの撮影となってしまいましたが、その場の状況に合わせてたくさんの写真を撮っていただきました🎵
    明るく気さくに話しかけてくださり、人見知りの長女も笑顔で過ごすことができました!

    そして、次の日には素敵なお写真を納品していただきました!子どものたくさんの表情を撮影していただき、写真を見ていてとても楽しかったです💓

    とても素敵な時間となりました!
    ありがとうございました♩