のぐちまちこ(のぐちかめら)さんの口コミ一覧 (20ページ目)

5.0

(377件)

377件中 191〜200件を表示

    • user

      ももんが(°∀°)

      • 40代
      • 女性
    • 千葉県
    • 山武郡横芝光町
    • ニューボーンフォト

    予約時からとても親切かつ丁寧に対応していただき、安心して当日を迎えました。
    撮影当日も赤ちゃんの都合に合わせながら時間を調整していただき、ありがたかったです。
    また、可愛い写真をたくさん撮影していただき、大満足でした!!
    また記念日にぜひお願いしたいと思いました。

    • user

      kana

      • 30代
      • 女性
    • 茨城県
    • 鹿嶋市
    • 七五三

    初めてのロケーションフォトで緊張していたのですがのぐちさんに頼んで本当に良かったです✨予約する時のやりとりから色々とアドバイスを交えてくださり、撮影時も子どものペースに合わせてくれていてとてもスムーズに進み、普段ポーズを決めて撮る写真もいいですがのぐちさんに撮っていただいた写真はどれも自然体で子ども含め、家族みんなが笑顔の写真などもあり本当に良い思い出が出来ました😌!
    この度はどうもありがとうございました🙇‍♀️

    • user

      Y.A.

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 銚子市
    • 七五三

    2回目の撮影をお願いしました!
    機嫌が悪かった娘に根気よく話しかけて頂き、とっても素敵な写真を撮って頂きました!
    自分達では撮れない表情がたくさん撮れていて、いい記念になりました😆

    • user

      メロンパン

      • 40代
      • 未選択
    • 千葉県
    • 成田市
    • 七五三

    初めての美容室や初めての着物で緊張していた娘でしたが、良い笑顔を引き出して頂きました。
    撮影場所の提案、移動もスムーズでした。
    出来上がった写真だけでなく、撮影自体も良い体験になり、七五三の良い記念になりました。

    • user

      しらたましまい

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 成田市
    • 七五三

    撮影から2日後に写真データが300枚も納品されました!
    ぬいぐるみを使って上手に娘の笑顔を引き出してくださいました😊
    風車や紙風船を用意してくださっていてとても素敵な写真に仕上がっていて特にお気に入りです。
    どの写真もとても素敵で大満足です◎
    着付の時間が想定よりかかってしまい御祈祷の受付等まだ出来ていなかったのですが、成田山のことをよく把握してくださっていたので、受付だけ先に済ませてしまいましょうとアドバイスいただいたり撮影場所もスムーズに誘導してくださり助かりました。
    また七五三の撮影等でお願いしたいです😊

    • user

      michi-michi

      • 40代
      • 男性
    • 千葉県
    • 成田市
    • 七五三

    お宮参りに続いて2年ぶりに、のぐちまちこさんに七五三の撮影をお願いしました。
    今回もご丁寧にご対応いただき、七五三に関するアドバイスや当日の流れなど、あらかじめ教えてくださりとても助かりました。

    当日の撮影も非常にスムーズで、子供たちも飽きることなく過ごすことができ、納品いただいた写真も、集合写真だけでなくスナップも多く、どれも素敵に撮っていただいており、今回も大満足でした。

    家族のイベントで、晴れ着を着て写真を撮る機会は多くはないですが、またお願いしたいと思います。

    ありがとうございました。

    • user

      sh

      • 40代
      • 女性
    • 千葉県
    • 香取市
    • 七五三

    七五三の撮影をお願いしました。香取神宮が出張撮影NGとのことで、撮影場所から相談にのっていただき、佐原での撮影になりました。

    撮影の日までのやり取りも早く、親切に対応していただき、2日後に300枚納品していただきました。

    写真からは長男の嬉しそうな様子と次男の緊張した様子が伝わってきて、見るたびに幸せな1日を思い出せそうです。次男もぬいぐるみで笑わせてもらって笑顔の写真も残していただきました。両家祖父母も大変喜んでいます。

    撮影後に行った参拝では動き回って全然言うことを聞かず、ご祈祷など気を使うことも多くて、全然写真を撮る余裕がなかったので、撮影をお願いして本当に良かったです。
    ありがとうございました。

    • user

      sunny

      • 30代
      • 女性
    • 茨城県
    • 鹿嶋市
    • 七五三

    写真館のような堅苦しさが全くなく、子供が自然に楽しんでいる瞬間をたくさんカメラに収めてくれていました。
    こちらに負担がないようにのぐちさんの大きなリュックにはティッシュやビニール袋、おもちゃなど準備してくれていて助かる場面がたくさんありました^ ^
    全て素敵な写真で、こんなにキラキラした写真が撮れるの?と驚いております。笑
    本当にありがとうございました。

    • user

      KARINO

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 山武郡九十九里町
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトをお願いしていた別のカメラマンさんに前日ドタキャンされてしまい、途方に暮れていた所、前日にも関わらず快く撮影を引き受けて下さり、本当に感謝しています。
    上の子と下の子の、生後14日しか撮れない貴重な瞬間を素敵に収めていただき、本当にありがとうございます!
    300枚近く納品して下さり大満足です!!!
    またイベントの節目にお願いしたいです。

    • user

      みぃママ

      • 40代
      • 女性
    • 茨城県
    • 鹿嶋市
    • 七五三

    fotowa初めての利用で七五三の撮影をお願いしました。
    7月に予約をして10月の撮影だった為、当日の天気や子供たちの体調など心配な事が沢山ありましたが、のぐちさんの親切丁寧なメールのやり取りのおかげで落ち着いて当日をむかえられました。

    初めは緊張しましたが、人混みを避けた場所に誘導してくれたり、ポーズを提案してくれたので、楽しく撮影できました。
    子供達(5歳・2歳)がおてんばで、カメラに近づきすぎたり、のぐちさんにくっついたりと大変だったとおもいますが、嫌な顔せずに
    自然な写真をたくさんとってくれました(^^)

    自分達では撮れない家族写真を自然なままの
    表情で残してくれて、感謝です‼︎
    納品枚数も300枚と満足です^_^
    ありがとうございました。また機会があれば
    お願いしたいと思います。