のぐちまちこ(のぐちかめら)さんの口コミ一覧 (4ページ目)
(377件)
絞り込み
トピック
377件中 31〜40件を表示
-
-
hr
- 30代
- 女性
- 千葉県
- 匝瑳市
- ニューボーンフォト
ニューボーンフォトの撮影をお願いしました。
初めての利用で不安もありましたが、とても丁寧な対応でスムーズに撮影をしていただき、お願いして本当に良かったです。撮影データもたくさん納入してもらえて、とても素敵な思い出になりました。ありがとうございました。
また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします。- 2025/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
つむママ
- 40代
- 女性
- 千葉県
- 千葉市
- ニューボーンフォト
長女のニューボーンフォトとお宮参りに続き、今回は次女のニューボーンフォトを撮影していただきました。
当日の流れや着用する衣装など、丁寧に事前連絡をいただきました。
当日はとてもスムーズな撮影で、次女の新生児期特有の可愛らしさを切り取っていただきました。
また、照れて隠れがちだった長女の笑顔を引き出していただき、素敵な姉妹での写真を撮っていただき、写真をみた人たちから「かわいい!」と大好評でした。この度は一生に残る大切な写真を撮影いただきありがとうございました!
- 2025/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
あやか
- 20代
- 女性
- 茨城県
- 鹿嶋市
- お宮参り
予約した際からとても親切で、当日をスムーズにそして安心して迎えることができ、本当にありがたかったです。
実際にお会いした際も色々とお気遣して下さり、雰囲気も明るくてとても接しやすく、のぐちさんがカメラマンで良かったと心から思いました。
素敵なお写真をたくさん撮ってくださり、思い出を作ってくださり心から感謝しています。
また機会がございましたら、ぜひ宜しくお願い致します。- 2025/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
こっちゃん
- 20代
- 女性
- 千葉県
- 銚子市
- ニューボーンフォト
初めてのフォト依頼で不安でしたが、撮影までの流れの細かい説明や迅速なメッセージのやり取りが出来たため、安心して当日を迎えられました。
当日も、手際よく楽しく撮影ができてとても良い時間になりました☺️
写真の仕上がりも文句なしです!
素敵な時間をありがとうございました😌✨- 2025/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
くま
- 30代
- 女性
- 千葉県
- 成田市
- お宮参り
上の娘のお宮参り以来、2回めののぐちさんとの撮影でした。
今回は雨天や体調不良など延期が続いてしまったのですが、毎回丁寧に対応していただき本当に感謝しております。
なんとか迎えたお宮参りでも双子+2歳児ということでバタバタした撮影だったのですが素敵な写真ばかりで驚きました。
何気ない表情や後ろ姿も普段見られないので新鮮でした。何度も見返して笑顔になります。
のぐちさんにお願いして本当によかったです。- 2025/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
まこと
- 30代
- 女性
- 千葉県
- 千葉市
- 家族写真
夫婦+子ども+わんこの家族写真を撮っていただきました。
メッセージの段階から、とても親切でフレンドリーな方という印象で、当日は1時間の撮影をあっという間に感じるほど楽しめました。
人見知りな娘が、はじめましてのときからのぐちさんに笑顔を見せていて、その点もこの方にお願いしてよかったと思ったポイントです。300枚のデータをなんと翌日に納品していただき、もっと時間がかかると思っていたので嬉しい驚きでした。良いショットが本当にたくさんあり、確実にお値段以上だと思います!
今後も家族写真を撮る機会にはのぐちさんにお願いしたいです。ありがとうございました。- 2025/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ゆずぽん
- 30代
- 女性
- 千葉県
- 銚子市
- ニューボーンフォト
0歳から11歳4人兄弟の集合写真は難しくて自分では良い写真が撮れなかったのですが、一生残しておきたい瞬間を撮って頂きありがとうございました!
何気ない瞬間や自然な表情も沢山あり頂いた写真見てるだけで笑顔になってしまう期待以上の仕上がりでした。
最初は迷っていましたが、撮ってよかったです。- 2025/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
あんぱん
- 30代
- 女性
- 千葉県
- 匝瑳市
- 家族写真
今回2回目の撮影をお願いしました。
1回目の撮影の時も今回も撮影予約〜撮影当日までこまめに連絡していただけたため安心してお願いできました。0歳児と1歳児の機嫌が悪い中で待っていただいたりしながらも、かわいい撮影道具でタイミング良く写真を撮っていただくことができました!
フォトスタジオでは絶対に飽きて泣き叫ぶ光景が目に見えていたので、自宅で撮影していただけたこともとても良かったです。
また七五三でお願いしたいと思っています!
- 2025/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
おぐ
- 30代
- 女性
- 千葉県
- 市原市
- ニューボーンフォト
3年前にニューボーンフォトでお世話になり、今回2人目が誕生したのでリピートさせていただきました。事前のやり取りや当日の準備、撮影〜片付けまで本当にスピーディーで、1時間でこんなにたくさん撮ってもらえるの⁇という程たくさんの写真を撮ってくださいます。前回の撮影内容も覚えてくださっていて、1人目の時と同じカットを撮ってくれたりと気遣いも素敵なカメラマンさんです。また機会がありましたら是非お願いしたいです。
- 2025/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
みーゆー
- 40代
- 男性
- 千葉県
- 成田市
- 七五三
優しい雰囲気のカメラマンさんです。子供達の自然な表情や笑顔を引き出してくれるのがとても上手で、ニコニコの撮影会でした。仕上がった写真もとても素敵で大切な思い出になりました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
- 2025/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-