蔭木典子(かげきのりこ)さんの口コミ一覧
(16件)
-
-
-
tkyhe
- 20代
- 女性
- 誕生日
依頼してすぐにお返事をいただき、希望も聞き入れていただき、スムーズに決まりました。
人見知り期の娘がいたのですが、終始明るい雰囲気で泣かずに撮影することができました。
息子達にも楽しく盛り上げてくださり、笑顔の写真がたくさん届きました‼︎
データの仕上がりもとても早く、たくさん送っていただきました。
とても楽しい時間になりました、ありがとうございました!- 2022/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
-
Rumi
- 30代
- 女性
- 前撮り(ウェディング)
とても素敵な写真を撮影して頂き大変満足しております。
まずメッセージのやり取りがとても早くスムーズに日程が決まりました。とてもありがたかったです。
緊張するかもしれないと思っていたので、女性の方にお願いしたのですが、まずお会いした時の安心感!!とてもお話しやすかったです陰木さんにお願いして本当によかったと思いました。
いい写真が撮れると可愛い〜ってすごく素敵な表情をしてくれて(笑)テンション上がって撮影できました。
出来上がった写真もとても素晴らしかったです。
素敵なカメラマンさんと出会えてよかったです。本当に感謝しています。
結婚式ではこの写真をたくさん使わせてもらって素敵な式にしたいです。- 2022/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
-
emi
- 40代
- 女性
- お宮参り
予約するまでのメッセージのやりとりは丁寧、迅速で不安なく当日を迎える事が出来ました。
撮影当日は、撮影場所、ポーズなど色々と丁寧に指示して頂き、こちらが事前にやりたいと言っていた撮影も取り入れて頂き、とても嬉しかったです。可愛い小物も用意して頂いてとても嬉しかったです。
撮影後、データ納品がとても早く、びっくり!&嬉しかったです。
素敵な写真が沢山で、また機会がある際はお願いしたいです。- 2022/02 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
-
つぶら
- 20代
- 女性
- 成人式・1/2成人式
娘の成人式の前撮りをお願いしました。
素晴らしい写真が出来上がりました。
緊張していた娘に優しく明るく声をかけてくださり、良い表情をたくさん撮っていただきました。
桜の下での明るい写真、屋根の下でのちょっと雰囲気のある写真、と流石プロという出来上がりで、お願いして本当に良かったと思っています。- 2022/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
-
ハマ
- 30代
- 男性
- お宮参り
次男のお宮参り写真でお願いさせて頂きました!
夫婦、子供二人、祖父母の総勢8名での参加となりましたが
みんな笑顔の良い写真を撮っていただけました。開始時間の調整や掛け着の借用など柔軟に対応頂けたのも助かりました。
また機会があればお願いさせて頂きたいと思います。- 2022/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
-
はし
- 30代
- 女性
- 入園卒園・入学卒業
初めてのロケーション撮影で緊張してどういう風にしたらいいかわからなかったですが、指示を出してくださったり、自然な感じでもたくさん撮って頂けました。
私達が現場に着く前から下調べしてくださっていてスムーズに素敵な場所で撮ってくれました!
長男の激しい動きにも対応してくださりかわいい写真ばかりでした😊
歩きたての次男もたくさん撮ってもらい、いい思い出になりました✨
メッセージの返信もとても早くて、天気が心配で悩んでいるときも優しい対応をして下さり感謝しております😋実際お会いしたときもそのまま人柄が出ていて安心しました。またよろしくお願い致します✨
- 2022/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
-
いろこと
- 30代
- 女性
- 家族写真
桜とともに1歳の双子との家族写真を撮っていただきました!
2人揃った行動&目線が難しい中、ぬいぐるみなどであやしていただいたり、様々な場所で何枚も撮っていただいたりご尽力いただきました!
おかげさまでとても自然な写真を撮ることができました!- 2022/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
-
ほねチキン
- 40代
- 女性
- 入園卒園・入学卒業
桜のきれいな時に、記念になるような写真を、とお願いしました。
雨天で、晴れの時のことしか考えずにいたのですが、さまざまご提案くださりありがたかったです。
眠くて言うことをちっとも聞かない下の子にも、優しく接していただきました。
家族の思い出になりました、ありがとうございました。- 2022/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
-
Lily
- 30代
- 未選択
- お宮参り
お宮参りでの撮影を依頼致しました。やりとりのメッセージの返事が早くて柔軟に日時を調整して頂きました。撮影の当日も、撮影スポットを事前に考えていて下さり、とてもスムーズに撮影ができました。息子のいろんな表情をバッチリ捉え素敵な写真をたくさん撮って頂きました。思い出に残る体験をありがとうございました!また別の機会でお願いしたいと思います。
- 2022/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
-
ちー
- 30代
- 女性
- 誕生日
気さくなお人柄の素敵なカメラマンさんで、人見知りの娘も私たちもリラックスして、自然体の家族写真をたっぷり撮っていただくことができました。
写真のテイストも、我が家の好みを察して下さったのかナチュラルな優しい雰囲気で撮ってくださり、大満足の撮影となりました!
せっかくの良い写真、ピックアップして現像しようと思っているのですが、良い写真がたくさんあり、迷ってしまってまだ選びかねています(笑)
また娘の成長の節目にぜひお願いしたいねと夫と話しております。
この度はありがとうございました!- 2022/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
16件中 1〜10件を表示