よねだゆかさんの口コミ
by 4人家族さん

    • user

      4人家族

      • 40代
      • 未選択

    直前の予約になったにもかかわらず、柔軟に対応してくださいました。お宮参りは2回目ですが、全く慣れない私たちのために着物の着せ方からお手伝い、アドバイスしてくださり助かりました。また、何より写真の納品が迅速で、すぐに写真が見たかった私たちは大満足です。上の子がイヤイヤ期で大変だったのですが、アンパンマンの人形であやしてくれたおかげで撮影が楽しく進みました。おかげで良い記念日となりました。ありがとうございました。

    • 2018/05 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/12

自己PR

ご予約の前に、まずはスケジュール確認のためお気軽にメッセージをお願いします。
長野県・東信地域を中心に、ご自宅や里帰り先へ出張撮影にお伺いしています。
...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。