渡辺憲男さんの口コミ
by りつれなさん

  • ニューボーンフォトをお願いしました。
    事前のやりとりから、撮りたいイメージや名前の由来を聞いて頂いたり、イメージを共有できるよう画像のやりとりをしたりして頂きました。そのおかげで、当日は細かい確認をすることもなくスムーズに撮影がてきました。

    また、子どもがなかなか寝なかったのですが、
    「大丈夫ですよ!寝たほうがスムーズに撮影できると思うので待ちますよ。」と優しく声をかけて頂きました。
    寝かしつけに時間がかかり、大幅に時間が過ぎてしまいましたが、寝るまで待ってくださいました。

    また、出来上がりの画像データも、まずテスト画像を送って頂き、色合いなど確認してから納品してもらえたので納得いくものになりました。
    白黒もやって頂きました。

    そのおかげで、どれもすごくよい写真ばかりで大変満足しております。
    家族写真、姉妹写真もたくさん撮って頂きました!
    家族にとっても、大変楽しく、貴重な時間となりました。
    主人も私も大変満足です!!!
    お値段以上の価値あり!

    温かい雰囲気でやさしい渡辺さんにお願いしてよかったです(*^^*)

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2021/07 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

5月残り枠△
2024年2月東海エリア撮影数第1位🥇
2023年9月東海エリア撮影数第1位🥇
2021年間東海エリア撮影数第1位🥇
ニューボーン...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。