馬 躍さんの口コミ
by Rieさん

  •  京都での挙式と会食撮影をお願いしたいカメラマンを探していました。「桜の時期」「英語が話せる」「和装撮影得意」「京都を知っている方」等々、私はリクエストが多く、そんな中レビューのよい馬さんを見つけてお願いしました。

     撮影までのやり取りも的確、迅速で挙式の計画に合わせご対応頂きました。撮影は、スポット、ポーズ、タイミングも指示頂きました。素人やスマホでは撮れない写真を撮って頂きとても満足です。
     
     写真撮影以外にも英語対応や親戚の子供とも仲良くなって頂き助かりました。それに加えロケーションも多岐にわたりましたが、全て時間通りご移動頂きました。カメラも多く、小道具まで持参頂き大変だったかと思います。

     写真の納品もとても早く驚きました。いい写真をたくさんとって頂きました。アルバム作成に使いたい写真を厳選するのが難しいという贅沢な悩みに直面しています。

     今後も機会があれば、是非お願いしたいと思います。友人でもカメラマンを探している方がいれば紹介したいです。

     この度は、私達の人生一大イベントである挙式撮影をご担当頂き本当にありがとうございました!撮って頂きました写真は一生大切にさせて頂きます :)

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2023/03 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

ご予約お待ちしております。
一緒に大切な思い出を作っていきましょう。
 
〇 自己紹介 〇
 
プロフィールをご覧いただきありがとうございます!...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。