MAMIさんの口コミ
by すたあさん

  • ニューボーンフォトをお願いしました。
    撮影に際し、撮りたい構図やイメージなどがあまりなく、ほとんどお任せの状態での依頼でした。
    撮影機材に撮影の小物が掲載されていたため、当方で用意する物が最小限で済むと思い、MAMIさんへの依頼を決めました。
    依頼のやりとりもスムーズに出来、お任せでの撮影を依頼。
    当日は時間ぴったりに来て頂きました。
    撮影中ずっと寝ていた我が子ですが、目を開けた写真も欲しかったため色々試行錯誤して頂きました。
    赤ちゃんの扱い方も上手で、そのおかげで我が子も安心して寝ていたのかもしれません。
    撮影中ぐずってしまい授乳することになったので、改めて女性カメラマンさんに依頼してよかったと思いました。

    撮影の小物も可愛らしいものがたくさんあり、雰囲気に合わせて使用して頂きました。
    一度の撮影のために用意するのはちょっと…と思っていたので、色々用意して頂けたのは大変助かりました。

    ふわっとしたイメージしかなくても素敵に仕上げて頂けました。
    もちろん、コレ!というイメージがある方はイメージ通りの写真を撮って頂けると思います。

    総じてMAMIさんに依頼して大正解でした。
    この度は本当にありがとうございました。

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2022/05 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

☆事前にお問い合わせをお願いします☆

※現在妊娠しております。
検診結果をふまえてご予約対応させて頂いておりますのでご希望の方はご連絡くださいませ...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。