MAMIさんの口コミ
by うさこさん

  • ニューボーンフォトを撮っていただきました。

    赤ちゃんの扱いに慣れていらっしゃって、安心しておまかせすることができました。
    明るく気さくな方で、写真の仕上がりもどれも素敵な写真ばかり、MAMIさんにお願いして本当によかったです✨

    特に納入枚数の多さと、こちらで準備していた命名書やファーストトイとの写真を快く撮ってくださった点、用意していただいていた沢山のぬいぐるみと撮った愛らしい写真が魅力的でした♥

    • 2026/06 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

☆2023年、北海道・東北エリア撮影件数1位☆

事前にお問い合わせよりご連絡頂けるとスムーズです(^^)

スケジュールが空いていても、移動時間...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。